口コミ推薦アイコン 財団法人 大阪脳神経外科病院
(大阪府 豊中市)

神経内科、脳神経外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科

投稿者:感謝してますさん 50代/男性 10/06/29
家内がお世話になりました。
脳の中に3個も未破裂動脈瘤があったのですが、
2個は手術(開頭クリッピング術)で、
1個はカテーテル(コイル塞栓術)で治してもらいました。
元気に退院してます。担当の先生、看護師さん、ありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して