口コミ推薦アイコン 宮井歯科医院
(兵庫県 西宮市)

歯科

投稿者:ふみかさん 30代/女性 10/06/29
虫歯を治療しないまま放置していました。かなり悪い状態でしたが、抜歯せずに治療していただきました。最初は「痛いのではないか」などよくある不安があったのですが、安心して通えました。無駄な動きや麻酔はなく、スマートに治療してくれます。助手の方達もみなさん自然に受け入れられる気配りや優しさがあり、気持ちがいいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して