口コミ推薦アイコン 近藤歯科クリニック
(千葉県 袖ケ浦市)

歯科、矯正歯科

投稿者:nakokoさん 30代/女性 10/06/30
先生、スタッフの方々みなさまとても熱心にこちらの話を聞いてくれました。治療方針についての説明や虫歯予防のアドバイスなども分かりやすくしてくれたので参考になりました。
こちらの医院は患者とのコミュニケーションを重視しているという印象を受けました。
院内も綺麗で清潔感がありました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して