口コミ推薦アイコン 昭和大学歯科病院
(東京都 大田区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ムッシュ・アキラさん 50代/女性 10/06/30
30代のころから近所の歯科医院にお世話になっていました。
歯周病の予防には、歯垢の除去が一番と聞いていたので、歯磨きには一番気をつけていたのですが、私の歯周病はどんどんと進行していました。
ずっとお世話になっていた歯科病院の先生からの紹介で、昭和大学歯科病院を紹介していただきました。入れ歯になってしまうのかもしれないと、不安を持って伺った昭和大学歯科病院でした。
私を担当してくれた先生は、とても熱心に治療をしてくださいまして、今は入れ歯の心配もなく、これからも先生の指示についていこうと思っております。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して