口コミ推薦アイコン 和島歯科医院
(大阪府 羽曳野市)

歯科

投稿者:まっきいさん 30代/未回答 10/07/01
先生が優しいです。行くのが苦になりません。女性の助手の方もみんな優しいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して