口コミ推薦アイコン 熱田歯科医院
(東京都 港区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:mさん 20代/未回答 10/07/05
先生は愛想がある方ではないですが、何よりも技術がたしかです。
歯の現状の説明、これからどうやって治療するかも詳しく
説明してくださいますし
何よりも痛みが本当にすくない!
麻酔一本にしても、なるべく患者が痛くないように
事前に塗る麻酔、注射の打ち方にまで
気をつかってもらいました。

次回通うとしても絶対にここです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して