口コミ推薦アイコン 長坂歯科医院
(東京都 板橋区)

歯科

投稿者:リスさん 30代/女性 10/07/05
今回は歯科衛生士さんに歯石を取ってもらいました。以前違うところに通ってた時はすごく痛かったですが、今回は全く痛くなくキレイにお掃除してもらいました。

ここは先生と歯科衛生士さん、受付の方々との連携が取れていて患者にとっては非常に居心地よく、安心して治療してもらう事が出来ます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して