口コミ推薦アイコン 馬場歯科医院
(奈良県 奈良市)

歯科、小児歯科

投稿者:おーちゃんさん 40代/男性 10/07/06
歯の詰め物が取れたので、行ったのですが、
歯並びの調整もしてくださいました。
1週間ほどして、もう一度、歯並びの調整をしてもらいました。
3年ほど悩まされていた耳鳴りが、ピッタリ止まりました。
体のバランスが、良くなっているのが、よくわかります。
噛み合わせの重要性を、再認識しました。
馬場先生は、すごいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して