口コミ推薦アイコン ごうだおとなこども歯科
(香川県 綾歌郡)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:こうくんさん 30代/女性 10/07/07
優しくとても感じの良い先生です。治療するごとにちゃんと前もって説明をしてくれるのでとても安心できます。歯を削る前には痛くないように麻酔をしてから治療を始めてくれるので『怖い・痛い』のイメージがなくなりました。歯医者嫌いの私でも行く気にさせてくれる所です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して