口コミ推薦アイコン 七井戸歯科
(千葉県 佐倉市)

歯科

投稿者:rusoriさん 40代/女性 10/07/08
スタッフの方々が皆様とても元気良くあいさつしてくれたのが印象に残っています。色んな説明なども分かりやすく親切に教えてくれました。特に歯磨きの方法は参考になり、今でも教わったとおりに実践しています。
治療もとても丁寧かつ熱心にしてくれました。
おかげさまで今では歯の痛みも無くなり何でも美味しく食べています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して