口コミ推薦アイコン スマイル矯正歯科クリニック
(愛媛県 松山市)

矯正歯科

投稿者:あななさん 30代/未回答 10/07/08
訳あって2回目の矯正をこちらで受けています。先生は朴訥とした印象です。治療で口中を水で洗ってくれる時はちょっと荒っぽいですが、矯正の腕が良いので1回目の歯科から替わって良かったと思っています。大人向けの矯正歯科だと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して