口コミ推薦アイコン 大阪歯科大学病院
(大阪府 大阪市中央区)

内科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:KAZさん 30代/男性 10/07/08
親知らずが虫歯になり行きました。
すごく親切丁寧で安心して任せられる先生でした!
抜歯も思った以上に痛くなかったです。
待ち時間も特になかったのも嬉しかったです。
また何かあった時はここに行こうと思ってますよ^^

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して