口コミ推薦アイコン ひらい歯科
(大阪府 大阪市北区)

歯科

投稿者:のんさん 20代/女性 10/07/08
私はとても怖がりなのですが、先生が優しくて何度も手をとめて
様子を聞いてくださったりちゃんと説明して下さるので、安心して通うことが出来ました。
大勢の先生などでバタバタしてないので、ゆっくり診てもらえました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して