口コミ推薦アイコン 河合歯科医院
(愛知県 名古屋市中区)

歯科

投稿者:hana@さん 20代/女性 10/07/08
名古屋に引っ越して初めての歯医者さんです。
親知らず抜歯後の虫歯治療で通院しました。
外見はぼろっちい民家風ですが中はリフォームされていて普通に歯医者さんです。見た目はちょっと入りにくいかも。
先生はおじさんと初老の女性先生が主にやってらっしゃいます。
女性のおばあちゃん先生はとっても丁寧だし麻酔や痛みなどにも樹を使ってくれてとてもほっとします。
地下鉄上前津から3分いないで商店街のそばで通院便利。また設備も新しそうでその点もオススメできます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して