口コミ推薦アイコン グランツ矯正専門歯科
(大阪府 大阪市天王寺区)

矯正歯科

投稿者:よりちゃんさん 20代/未回答 10/07/08
ちょっとまえに矯正治療を終わりました、もうあんまり、いかなくてもよいみたいですが、なんだか寂しいです。
毎月通っていたときには、明るく楽しいスタッフの皆さんばかりで、
励ましていただいたり、面白い話をしていただいたり、
楽しかったです、

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して