口コミ推薦アイコン 豊中矯正歯科森定クリニック
(大阪府 豊中市)

矯正歯科

投稿者:いにょさん 10代/未回答 10/07/08
最近矯正が終わりました!
2年間、とても楽しい期間でした。
私は歯医者がすごく苦手だったのですが、院長先生がとても優しくて面白くて(しかも若いです)
毎回行くのがとても楽しみでした。
最初は矯正をするのをためらっていたのですが、歯もきれいになったし、先生とも出会えたし、ここで本当によかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して