口コミ推薦アイコン 吉田歯科医院
(奈良県 北葛城郡)

歯科

投稿者:yukiyakonkonさん 30代/女性 10/07/12
とても親切で丁寧に治療してくれます。もう10年以上、吉田歯科医院に通っています。私が通いはじめたのも、知人から「吉田歯科が良いよ。」教えてもらったことがきっかけでした。院内は、いつもラジオがかかっていて懐かしいかんじがしてリラックスできます。治療は本当に丁寧にしてくださいます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して