口コミ推薦アイコン こみやま歯科
(東京都 中野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:エイオンジさん 20代/男性 10/07/12
もともとここの歯医者さんができる前にも眼科さんだったということもあり、雰囲気が結構上品な感じがただよっています。夕方の6時半頃にも行けるので、会社帰りに行けて便利です。先生も優しくて、患者思いなイメージがありとても良いと思います。鷺ノ宮駅から徒歩で2,3分のところにあり便利です。おすすめできる歯医者さんだと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して