口コミ推薦アイコン HIHARI CLINIC
(岡山県 岡山市北区)

精神科、心療内科

投稿者:英里さん 30代/未回答 10/07/12
友人からとてもいいと推薦されたので行ってみました。

初めての心療内科でとても不安だったのですが、上手に話を聞いてもらえて、気持ちがずいぶん軽くなりました。
病気のことだけでなく、いろいろな相談に親身になってのってくれました。

雰囲気もとても良くて、病院とはとても思えないリラックスできる待合室に驚きです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して