口コミ推薦アイコン 大林歯科医院
(東京都 江戸川区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:kotomiさん 40代/未回答 10/07/13
今まで、色々な歯医者さんにお世話になりましたが、本当に親切なドクターで信頼できます。
説明も丁寧で、治療も抜群に上手です!!
先生!!ピンクの白衣(ピン衣)がとてもお・に・あ・い!!です。
衛生士さんの歯ブラシ指導も親身さが、伝わってきます。
受付の奥様?かな・・・めがねをおかけになった方も優しくてすてき・・・
歯は、とても大切!!と・・・認識しております。
衛生士さんの指導どうり頑張ってみがきまーす。
今後とも宜しくお願い致します。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して