口コミ推薦アイコン こじま歯科医院
(鹿児島県 出水市)

歯科

投稿者:チーズ饅頭さん 40代/未回答 10/07/14
治療の説明が丁寧です。

待合室もいつも綺麗に整理整頓され清潔感がありました。
歯科衛生士サンが、小まめに靴を整えたり、本棚を整理してますね。

そんな歯科衛生士サン達は美人ぞろいでした。(良い匂いがして清潔感がありました。…清潔感はあたりまえか。。)
治療日が待ち遠しかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して