口コミ推薦アイコン 高橋歯科
(東京都 武蔵村山市)

歯科

投稿者:西岡さん 20代/男性 10/07/14
院長先生がとても優しく、病状や治療に関して分かりやすく説明してもらえました。治療が痛くなかったので腕が確かだと思いました。家の近所にこんなに良い歯医者があって本当に助かります。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して