口コミ推薦アイコン みずたにクリニック
(三重県 伊賀市)

内科、循環器科、小児科

投稿者:michailieさん 30代/未回答 11/05/31
先生もスタッフの方々もとても親切で、寒い時期なんかは待合室に膝かけが用意されていたり、心遣いが感じられます。おもちゃがいっぱいのキッズルームも息子のお気に入りでした。
ありがたいのは木曜の午後も診察していただけることです。
診察もとても丁寧で、そのせいか少々待たされることもしばしばですが、順番がきたら連絡してもらうように受付時にお願いしておけば一旦家に帰ることもできます。電話でのコンピューター予約もあるのですが、子供が具合悪くなるのってたいがい突然なので私は直接受付してもらうことがほとんどです。
駐車場がいっぱいで停められないことがよくあるのですが、その時は近くのドリーム薬局さんに停めさせてもらってます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して