全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
宮子歯科医院 (埼玉県 さいたま市桜区)
歯科
投稿者:popototoraさん 40代/男性 11/08/11 患者の立場になって、治療方法など相談しながら対応して下さり、とても親切な先生です。虫歯の状況を絵で説明してくれたり、場合によっては図鑑の様な本を使って説明してくれたり、色々と納得した上で治療が進められます。矯正やインプラント等はやられていない様ですが一般歯科の治療でしたらお勧めです。 私は歯槽膿漏で1本抜歯し、部分入れ歯を作りましたがフィット感も良く、食事もおいしく頂けるようになりました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(埼玉県 さいたま市桜区)
歯科
投稿者:popototoraさん 40代/男性 11/08/11
患者の立場になって、治療方法など相談しながら対応して下さり、とても親切な先生です。虫歯の状況を絵で説明してくれたり、場合によっては図鑑の様な本を使って説明してくれたり、色々と納得した上で治療が進められます。矯正やインプラント等はやられていない様ですが一般歯科の治療でしたらお勧めです。
私は歯槽膿漏で1本抜歯し、部分入れ歯を作りましたがフィット感も良く、食事もおいしく頂けるようになりました。