口コミ推薦アイコン 名駅メデントクリニック
(愛知県 名古屋市中村区)

歯科、矯正歯科

投稿者:ゆんさん 20代/女性 12/11/14
親不知の抜歯と虫歯治療目的で、名駅周辺の評判のいい歯科を検索し、こちらに行きました。
院長先生と歯科助手さん数人でやっている小さな歯科ですが、平日夜はいつも混んでいて人気のようです。
生え方がまっすぐだった事もありますが、親不知の抜歯は30分くらいで済み、痛みも翌日には大方収まり顔が腫れる事もなく、一週間後の抜糸までとてもスムーズでした。院長先生は腕が良いと思います。
親不知が終わったので虫歯治療がスタートし、この間一回目の治療でしたが、麻酔のおかげで痛みもなく、削った後の詰めものも自然に詰めてあってほぼ判らないです。
歯科は敬遠しがちで今まで通ってなかったのですが、いい歯医者さんに巡り合えたので、今回は綺麗になるまで通おうと思っています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して