口コミ推薦アイコン 名古屋市立大学病院
(愛知県 名古屋市瑞穂区)

内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:junjunさん 30代/未回答 13/01/10
おでこに脂肪腫瘍ができてそれを、切除しました。
顔の一部ということもあり、傷跡を懸念していたのですが、先生は「見えにくいように縫ってあげるからね」とすごく配慮をしてくださいました。
実際の手術の時も、リラックスできるようにと、音楽をながしてくださったり、「痛くない??大丈夫?」と何度も優しく声をかけてくださいました。
腫瘍の上に神経が通っていて、思った以上にむずかしい手術だったみたいですが、とってもキレイに切除してくださり、また神経にも触れることなく、丁寧な手術をしてくださいました。
本当に本当に感謝のひとことです。
もし、また皮膚科にかかることがあれば、絶対にこの病院のS先生にお願いしたいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して