口コミ苦情アイコン 埼玉県 本庄市の医院

矯正歯科

投稿者:7年目さん 未回答/未回答 17/01/23
口をすすぐ時、蛇口がカビだらけでした。仕方ないからすすぐけど、ものすごく嫌です。そのような細かいところも掃除してほしいです。

歯につけてるワイヤーを取るときに、ワイヤーを削るのですが、その時に口の中に残ったり目に入ったりします。その粉を飲み込みそうになったり、目が痛くなります。すぐにうがいをさせてくれればいいのに、それもありません。目に入るものだったら一言言ってくれればいいものだと思うのてすが、それもありません。

先生はワイヤーがなかなかはずれなかったり自分の思い通りにならないことがあると舌打ちをします。とても不愉快なのでやめてほしいです。

私はこの病院が開院した時から行っているのですが、一年目とは態度が違いすぎます。開院当時は客引きが必死だったせいだと思います。そのせいか、歯科衛生士の方が多い時は4、5人いたのですが、今は、私が知っている限りでは1人だと思います。歯科衛生士の方が辞職されるときに先生に挨拶をしにきたのですが先生はその方の前には行かずに他の歯科衛生士の方に「お疲れ様でしたって言っといて」と伝言していました。非常識にも程があるのでは?と思ってしまいました。ちなみに、ワイヤーの交換などをする先生は院長一人です。歯科矯正は始めてしまうとなかなか病院を移るのが難しいと思います。慎重に選んでほしいです。歯科衛生士の方で嫌だと思った人は今まで一人も居ませんでした。皆さんとても優しいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して