口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:さくらさん 40代/女性 18/01/03
こちらの歯科医院に通うようになるまで、検討に検討のうえ、選びました。私は虫歯がとても多かったので、叱られるんじゃないか…と正直心配をしていました。しかし、初診で見て下さった先生からは叱られるのではなく、治療に来たことをまず褒められました。今後の治療方針について、親身になって一緒に考えて下さいました。そして院長先生は、とても元気な方で、毎回、毎回、様々な患者さんたちに一生懸命に対応をして下さっているのがとてもわかります。どの曜日、どの時間に行っても、いつも笑顔で親切な対応をして下さいます。衛生士の皆さんも、どなたも丁寧に対応下さり、有難い限りです。わからないことや気になることは気兼ねなく質問ができ、どの方も丁寧に説明をして下さるので、安心して相談ができます。

院長先生はじめ、衛生士の皆さん、そして受付の方まで、皆さんとても感じが良い方ばかりです。こちらに通わせて頂き1年以上が経ちますが、長くお付き合いをさせて頂ける歯科医院に出会えて本当に良かったと思っています。沢山の歯科医院がある中、どこに通えば良いかと迷われている方が多いとは思いますが、こちらは、おススメの歯科医院であると思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して