口コミ苦情アイコン 広島県 廿日市市の医院

歯科、小児歯科

投稿者:まちさん 40代/女性 18/07/26
評判がいいと思って通いだしましたが、カウンセリングがきちんとできません。毎回質問しても回答が人によって違う。
はじめはインプラントを薦められお金がないので断ると態度が変わる。今日は40分待たされ何をするかと思えば型どりのみ。
前回も型どりのみ。前の差し歯が外れるので最初に作った義歯がつけれないといっているのに無対応。歯が響くと言ってるのに様子見。上の差し歯を全て切断して総入れ歯にするのでと言われて上の切断した根元はどうするのかと聞いたら様子見で悪くなれば抜くと言われて一ヶ所は根元が悪いので次回まで抜くかどうかを考えて決断してくださいと言われて次回に抜くと言ったら別の人が、いや、抜かないですよ。だって。それまで何本抜きましたかね。。。4本は抜いてますが差し歯の根元は残すのか。。
話がちぐはぐ。いつどうなってあーなるというカウンセリングが出来ないし何か質問したくても信用性がないし面倒くさそうにされるし何言ってるのかまた理解できない。これから総入れ歯を作るのに型どりすれば顔はぐちゃぐちゃになるし何もこうなるあーなるの説明もない。次回は噛み合わせです、のみでそれから出来上がりがどうなるとかの説明もない。母子家庭だから?面倒な歯だから?お金ないから?さんざん待たせて型どりのみとか毎回なぜこうなるんだろう。また新たに病院探したいけど散々通ってるし。。。どうしたらいいんだろう。悲しい

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して