口コミ苦情アイコン 東京都 西東京市の医院

歯科、小児歯科

投稿者:ジョブスさん 30代/男性 19/06/18
他にも怒りを投稿してます。

綺麗な施設です。妙なブルーのテープは気になりますが、抗菌は徹底しているようです。最新をうたうレントゲン設備なのに口に入れる型が古そうです。写真を多く撮り、クラウドにアップしてくれていますが、見る人いるのでしょうか。何より撮影の時に突っ込まれる鏡が痛いです。という具合に痛いとこをあえて付いてくるような歯医者です。

欠けた歯の修繕と虫歯治療で通い始めるも、高額な初診+妙な検査。半年近く口内環境を整えるプログラムで治療はなし。忙しくなって10ヶ月ぐらい離れて、別の歯が欠けたので駆け込むと、翌週から治療開始。10ヶ月経っても口内環境って変わらないのですか?と。

治療は痛いことが多く、事後に「痛かったかもしれませんね〜」あと、あまり何をやるか言われずに来院を求められます。

一通り治療の終わりまで漕ぎ着けたものの、そこから自由診療の歯周病予防のプログラムを勧められ、年間20万のものを診察台で、こちらが横になっているときに「どうやって払われます?」

こんなんこの医院多いです。「歯ブラシ出しときますね」「歯間ブラシ出しますね」「フロス出しますね」…って拒否権なしで全部有料。虫歯治療も20万越えの神経を何たらするものを提案され、見積もりを出される始末。

子連れや高齢の方も頻繁に見ましたが、なぜあれほど来院者がいるのか不思議なほど、根深い虫歯のようにじわじわ痛む医院です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して