口コミ苦情アイコン 兵庫県 神戸市中央区の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:タロウさん 30代/男性 20/02/07
8月お盆前から、歯石の除去目的で訪問致しました。
治療後すぐから詰め物をして頂いた箇所が痛くなったりしみてきました。時間が取れなかったたので治療2ヶ月後に、受付の方に歯の痛みについてそちらのミスではないですか伝えた所、それは新たな虫歯ですね!と一括されました。
私のカルテ等も確認せずに一方的に新たな虫歯だというのはいかがでしょうか?再診は致しますがそのさいに治療費は5000円以内でかかってくるといわれ、謝罪等もなくこちらに落ち度なく新たな虫歯だと一方的に受付の方の対応でした。治療がどうであれ、こちらへの少しの気遣い等あっても良かったのではないでしょうか?一度に多く治療しますといいながら、度重なる診療回数(6回以上)、さらには複数回の訪問をしたのにも関わらず、歯の痛み、受付の方の横柄な態度残念で仕方ございません。こちらも仕事の合間に行き暇ではございません。非常に不愉快な思いをしました。又他の口コミサイトに掲載したところ、医院側からこのようなお客様の治療をしたことないとの呆れた回答が来ました。直接、医院とやりとりしたメールを提示してようやく治療した事実を認めましたが、内容は事実無根で被害妄想だといわれました。信じられません。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して