口コミ苦情アイコン 岐阜県 揖斐郡の医院

歯科

投稿者:こたろうさん 20代/女性 20/12/15
私は親知らずがゆっくり出てきていたのに、ある歯科衛生士がクリーニングの時に親知らずばっかり、いっぱい口を開けさせてグリグリと拷問みたいに触ったせいで、早く親知らずが出てきてしまったし、

しかも1つ(左下)の親知らずばっかり触ったので、歯並びが悪くなってしまいました。

矯正を受けた過去があるのにこれでは無駄になりました。

おまけにその親知らずの前の歯は、
前の歯医者で癌になった時に感染を起こしたために治療を受けていました。
(前の歯医者をやめた理由はこれです。この時にそこの先生がミスをして、それで大学病院に行く羽目になったんです)

それで神経を抜いていてレジンになっていました。
でもさっき書いたようにその歯科衛生士さんが親知らずをいっぱい弄ったせいでその歯に一気に負荷がかかったっぽくて抜く必要が出ました。
先生は優秀な方のようなので、銀歯にしない方向もあると言ってくださいましたが、

悔しくて仕方ないです。
歯は凄くこだわって大事にしていました。
虫歯も歯周病もないです。なかった事もないです。
それなのにこんな目に遭うなんて悔しいです。
そのレジンの歯も4年保ってたんです。

自己責任でないのにお金を払うのはこちらだし、場合によっては銀歯にする必要があるかもしれないようだし、許せないです。
防げた事じゃないですか。
正月も楽しく過ごせなくなりましたし。
4年前もそうでした。

異変に気づいた時点で言えばよかったと思い後悔もありますが、歯科衛生士も人間である以上そんな事はっきり言えません。

ちなみにおかしいのはその歯科衛生士だけです。
先生も他の歯科衛生士さんもとても優秀な方ばかりです。その歯科衛生士がいるだけで凄く評価が下がりました。
悔しいです。悲しいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して