口コミ推薦アイコン コメット歯科クリニック
(岐阜県 岐阜市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:T-AOKIさん 50代/男性 21/07/04
コメット歯科さんのお世話になり始めてから10年以上になります。

ボクの勝手な判断から、すべての歯のエナメル質が剥がれてしまい、不安と恐怖で口の中を見せるのも躊躇していました。
もう治療を諦めようとしていたところ、たまたまネットでヒットしたコメット歯科さんにお電話をしたところ、本当に親身になってボクの歯の現状を聞いてくださり、「ココならもしかしたら、しっかりと治療してくれるかもしれない」と直感し、来院しました。
ドクターはじめスタッフの方々の温かさと技術力の高さを体感させていただき、それは10年超経った今でも変わることはなく、気が付けば13年という長い期間お世話になっております。

ドクターやスタッフの質が高く、どなたの担当になっても安心してお願い出来ます。
急な歯の不具合にもきちんと親切に対応して下さり、4カ月に一度の定期検診(リコール)も、院内の雰囲気がとっても良いのでいつもワクワク感に包まれながら伺っています。
自身の歯の現状を、こんなボクでも良く判るように親切に説明してくださり、必要な治療をして下さいます。
県外からの方も多数来院されているのも納得がいきます。

「歯医者さん選び」でお悩みの方は、一度伺ってみるとイイかも知れません。
コメット歯科さんの”雰囲気”を体感して戴けると思います。
毎日の食事を痛みなく味わえることに感謝しつつ、適切な治療をして下さるコメット歯科さんに感謝しつつ、これからもお世話になろうと思っております。

「また行きたくなる歯医者さん」に、ありがとう!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して