前へ 178 179 180 181 | 182 | 次へ

口コミ苦情アイコン 岡山県 玉野市の医院

歯科

投稿者:Newさん 40代/女性 19/02/22
やはり治療にあっての評判は気にしますよね。

地元などで聞くと評価はよくありませんでした。
1年もったよ。
痛い。
下手。
患者さんほとんどいない。
どうなのでしょ〜
紹介できないですし行く前からこんな事聞くといけませんよね。
ドクターもプライドはあると思いますが
噂は怖いです。

口コミ苦情アイコン 東京都 杉並区の医院

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:上野パンダさん 50代/男性 19/02/22
治療が終わっても痛みがとれず歯をだめにされた。絶対行ってはいけない。受付に 自分の何かの記事が貼ってある(自信のない医者がよくやる)評判悪し、近所の人は絶対行かない。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団駿正会 四つ木デンタルクリニック
(東京都 葛飾区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:愛たんさん 30代/女性 19/02/14
ママ友がここの歯医者さん痛くなくて子供も嫌がらないよと教えてくれたので、私も子供を連れて来ました。
特に問題はなかったのですが、歯磨きが嫌いな子で困っていることを伝えると、子供に歯磨きの重要性や楽しめるやり方を教えてくれました。
虫歯になりそうな歯があるからとフッ素(?)を塗ってくれて、また定期的に来るようにと言われました。
とてもよい歯医者さんだったので次回は私も診てもらおうかと思っています。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック
(千葉県 市川市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:武蔵さん 50代/男性 19/02/13
昨今、予約ができずに飛び込みで行って順番が来るのを待つ歯医者は少なくなったとは思いますが、まだまだ診療時間内に電話をして予約を取らなければいけない歯医者は多いです。
どうしても診療時間には電話できないという忙しい人間にとっては24時間ネットで予約が取れる歯医者というのはとても助かります。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 駿正会 あらい歯科医院
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:USAMIさん 20代/女性 19/02/12
最近SNSで芸能人がホワイトニングをめっちゃおすすめしているので気になって、近所にあるこちらの歯医者に来ました。
3回のオフィスホワイトニングをお願いすることにして、今日1回目をやりました。
ちょっと痛かったり熱かったりすんのかなと思ってたんですけど、全く痛みも熱もありませんでした。
しかも1回だけでもめっちゃ白くなりました。
後から知ったけど、この歯医者のホワイトニングは芸能人が使っているのと同じらしいです。
あと2回楽しみです。

口コミ推薦アイコン (医)悠歯会 すぎもと歯科クリニック
(東京都 練馬区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:地図にない道さん 40代/男性 19/02/08
虫歯を治療して以来、お世話になっている歯医者さんです。
他の周辺の歯医者についてはわかりませんが、割と予約を取りやすい方だと思います。治療は的確だし、患者への負担も少ない治療方法を取ってくれます。進行度が高い虫歯でしたが、しっかり麻酔が効いていたので痛くなかったです。
料金は保険治療なので、1500〜2000円くらい。普通だと思います。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 駿正会 あらい歯科医院
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ミツバチさん 30代/女性 19/02/05
この度、結婚式をすることになりクリーニングをお願いしました。
実は昔、自転車で転倒して前歯が折れてしまい、差し歯でした。
当時から10年以上経っているので、色も変色していました。
でもどうしようもないんだろうなと思っていたので特に気にしていませんでした。
今回クリーニングをお願いした経緯が結婚式だとお話したら、ジルコニアという素材で新しく作ったらどうかと提案してくれました。
そんなものがあるとは知らなかったので驚きましたし、値段も安くはなかったので迷いましたが主人にも相談して、ジルコニアに変えてもらうことにしました。
結婚式までに無事間に合い、とても自然できれいな仕上がりとても満足しています。
ありがとうございました。

口コミ苦情アイコン 東京都 練馬区の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:メロンパンさん 10代未満/女性 19/02/03
以前からこちらでお世話になっていました。
通い始めた頃(数年前)は、受付やスタッフの方もにこやかで感じも良く、周りでもこちらに通院している人が多かったと思います。しかし1、2年前からでしょうか受付の方で人を選んで「お大事に」と声かけしているように感じます。混雑していない時でもうつむいたまま声を出したり、男性には声色が変わったりしていました。また、フッ素湿布の間隔が少し長引いてしまった時、衛生士さんに待合室で一方的に責めれられてしまい困惑しました。こちらにも病気等で事情があるのに。まず、どうして間隔が開いてしまったか問うべきではありませんか。自分の言いたいことを伝え裏に戻ってしまい唖然としました。今後どうするか考えてしまいます。

口コミ推薦アイコン あらい歯科医院
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ショーンさん 30代/男性 19/01/31
大人になってからの矯正だったので時間がかかるのは覚悟していました。
全部で2年くらいでした。
先生と二人三脚で迎えた矯正完了の日はなんだか感慨深かったです。
ガタガタだった自分の歯がこんなにも一列に並んでいることが不思議でたまりません。
昔の写真を見ると驚きます。
先生に出会えてよかったです。ありがとうございました。

口コミ推薦アイコン 仁愛歯科クリニック
(東京都 板橋区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ぴのこさん 40代/女性 19/01/31
娘の矯正でお世話になっております。
最初は嫌がっていたのですが、行ってみると病院ぽくない雰囲気だったのと、優しい先生がとても気に入って説明も熱心に聞いていました。
詳細な説明を受け、納得した上で始められたので、親としても安心感が持ててとても良かったです。
今、装着してから1年ほどになりますが、すごく綺麗に揃ってきました。
完成する日が待ち遠しいです。

前へ 178 179 180 181 | 182 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して