前へ 184 185 186 187 | 188 | 次へ

口コミ推薦アイコン (医)悠歯会 すぎもと歯科クリニック
(東京都 練馬区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:カレースタグラマーさん 30代/男性 18/10/19
ホワイトニング治療で通院しました。院内がとても清潔に保たれていました。治療の上手さに関係ありませんが、「患者が少しでも快適に治療できれば」という配慮は感じ取れました。

肝心のホワイトニングの方ですが、一度の治療でかなりキレイになりました。黄ばみが取れて良かったです。

教えて頂いたアフターケアを実践して、少しでも白い歯を長持ちさせるようにしていきます!

口コミ推薦アイコン あらい歯科医院
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:翔吾さん 20代/男性 18/10/18
仕事中に歯がすごく痛くなり、同僚におススメ歯医者を教えてもらい慌てて駆け込みました。
予約無しでしたが、快く診て頂きありがたかったです。
虫歯がだいぶ進行していたみたいで、通院が必要ですが、
夜8:00まで開いているので、仕事終わりに通うのにも通いやすく
とても便利です。
治療が驚くほど痛くないです。
麻酔すら痛く無くて、なにかした?って思うくらいですが、しっかり効いています。
もうすぐ完治しますが、雰囲気の良い病院なので、
次に何かあった時もこちらに来ようと思っています。

口コミ推薦アイコン やすま歯科クリニック
(大阪府 茨木市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:パリスさん 40代/女性 18/10/18
引越しを期に転院しました!
前歯の変色が気になって他院で治療中でしたが、引越し(娘家族と同居)のため転院しました。
どこに通おうか悩んでいましたが、娘に聞いてやすま歯科さんで診てもらうことにしました。
先生、スタッフの方の笑顔がとても素敵で、気持ちよく治療を受けることが出来ました。
先生、、男前でした!治療についても詳しく説明していただきよかったです。
これからも宜しくお願いします♪

口コミ推薦アイコン 銀座EAST矯正歯科
(東京都 中央区)

矯正歯科

投稿者:みゅうさん 20代/女性 18/10/17
友人が矯正をして綺麗な歯並びになっているのを見て私も矯正を決意。
料金体制が明確で最初に提示された費用以外の追加料金がありませんとあるのが印象的です。
先生もとても親身になって歯を診て治療方針を考えてくれました。
治療も順調に進んでいて、まだまだ先ですが早く歯並びが綺麗にならないかって楽しみです。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック
(千葉県 市川市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:言の葉さん 40代/未回答 18/10/16
土曜の夜から急に歯が疼きだし、日曜に開いている歯医者を探していて
こちらのクリニックに辿り着きました。
西友の中にある。というのもなんとも便利です。

月曜日まで待たないと行けないかと思っていたので、
会社も抜けなくて良いし、大変助かりました。

治療も、先生腕良かったですよ。
器材も新しくて良いやつなんじゃないかな〜?
痛くない様にやってもらえました。

年中無休なので、都合が合わせやすくて通院に便利です。
これからもお世話になります。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック
(千葉県 市川市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:三毛猫さん 40代/女性 18/10/11
差し歯の境目の歯茎の黒ずみが気になって来院しました。
歯茎が腐りかけてるんじゃないか?と心配でしたが、先生が優しく説明してくださり、安心感持って施術を受ける事が出来ました。
スタッフの方々も皆さん優しくて、神対応です。

肝心の歯茎の方は、想像以上に綺麗になりました。
汚いので笑うのが嫌だったんですが、これからは隠さず思いっきり笑えます。

私イチオシのクリニックです。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団駿正会 四つ木デンタルクリニック
(東京都 葛飾区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:イチゴプリンさん 20代/未回答 18/10/10
イトーヨーカドーの中にあり通院に便利なのでこちらのクリニックに決めました。
年中無休なので忙しくても予約が合わせやすくてかなり便利です。

院内はとても綺麗で清潔感あります。
先生、スタッフの方々もとても対応が良いです。
治療も無痛診療に力を入れられているだけあって
本当に痛く無いのでありがたいです。
治療の進捗も早い。

総合的にみて良いクリニックだと思います。

口コミ苦情アイコン 神奈川県 横浜市保土ケ谷区の医院

歯科

投稿者:さやさん 20代/女性 18/10/06
受付の女性の態度が最悪です。

電話越しでさえ嫌な気持ちになるほどで、その女性に会いたくないことが理由で通院が億劫です。月1回と思い我慢していましたが、それにも耐えきれないほど不快になるので転院を考えています。

口コミ苦情アイコン 栃木県 小山市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:のろろさん 30代/女性 18/10/02
看護師さんやその他、雰囲気はとてもよいのですが……
若いお医者さまで……とても上から目線の方がいます
医者と患者という良好な関係は築けそうにはありません

あくまで……お金もうけの対象としか見てない気がします……
たぶん可愛い子には違う対応なのかもですが?w

とにかく痛くて一時的ならお薦めしますが……
長くはいかない方がいいかもしれません

嫌な気分になります

口コミ苦情アイコン 愛知県 安城市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:Aさん 20代/女性 18/09/30
最後の診察でマウスピースを作ってもらいたくて、歯形をとってもらったのですが、歯形をとる時、急いでやったのか唇に歯形をてるやつの金具があたって、刺さった感じでもう少し丁寧にやって欲しかった。あと、よく先生がスタッフさんに怒られていて、診察される側はそういうのはあんまり聞きたくないと思いました。

前へ 184 185 186 187 | 188 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して