全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 次へ
こうの整形外科クリニック (神奈川県 横浜市磯子区)
整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科
投稿者:めがね店長さん 40代/男性 16/03/03 右手首に腫れと痛み、痺れを感じ、しばらく我慢していたのですが限界に達し、ネットで調べて家の近くのこちらのクリニックに行きました。 先生に診てもらい、ガングリオンだと診断されました。全く聞きなれないものでしたので質問したところ、丁寧にどのようなものなのか、治療の方法などを資料とともに教えてもらいました。 治療はしましたが再発する可能性もあると言われ、その日は帰りました。 実際半年後ぐらいに再発し再度治療をしてもらっています。 それ以来再発することもなく、日常生活に支障も出ていません。 また何かあった場合はうかがおうと思っています。
洋光台駅前歯科医院 (神奈川県 横浜市磯子区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:めがね店長さん 40代/男性 16/03/03 歯の検査と、少々奥歯が痛かったので駅から近いこちらの医院を利用しました。当日の飛び込みで待合室も混んでいましたが、それほど待つこともなく治療をしてもらえました。 奥歯のほうはさいわいたいしたことなく、2回目で様子をみて痛みがなければ大丈夫とのことでした。あとは検査をしてもらい、4回通院して歯のクリーニングを行ってもらいました。 施術時間は少し短いかな、とも思いましたが、治療技術が高いから早く終わるのだと思います。 前回の検査からしばらく経ってしまったので、そろそろまた検査をしてもらおうかと考えています。
医療法人 信和会 中島歯科医院 (神奈川県 川崎市宮前区)
歯科、小児歯科
投稿者:レモネードさん 20代/女性 16/03/02 口腔外科の先生です。親不知なら絶対ここ。全部抜きましたが腫れたこと無いです。傷の治りも早かったです。 うろ覚えですが、さすが口腔外科の先生、親不知一本残しとけばいつか他の歯がだめになったとき使えるみたいなこと言ってました。神業ですね。 自分の家からだとアクセス悪いのに、通っていました。(近くに鷺沼〜、梶が谷〜、武蔵小杉〜のバス停はありますが最寄り駅は不明) 口腔外科の院長先生は大学病院へ行く日もあったりでお忙しく、人気なので、予約日は限られます。時間厳守です。でも厳守してもかなり待ちます(笑) ただの虫歯ならこのクリニックの他の先生でも全然大丈夫です。治療受けたことあります。
さかきばら歯科 (大阪府 大阪市東住吉区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:こはるパパさん 40代/男性 16/03/02 子供の仕上げ歯磨きを毎日やっているのですが 奥歯がすこーし黒くなっているのを発見 まだ3歳なのでどうなのかなぁと思ってネットで少し検索してみると 今のうちからの治療が大事とのこと 早速近くの歯医者さんを検索して一番ホームページの印象が良かったのでここに決めました 待合いが2階でテレビやキッズスペースもあったので助かりました スタッフさんも先生も優しく丁寧な対応で感心しました 初めは怖がっていた子供も帰りはニコニコで本当に感謝です これからもよろしくお願いいたします。
埼玉県 蓮田市の医院
投稿者:ひでさん 30代/男性 16/03/02 月始めに痛くてどうしようもないくて連絡したら月末しか予約空いてないので診れないとのこと しかも今月は土日休みが多いのでと言われた 土日やってないならワザワザ車で40分かけてまで行きません いつもそうですが先生はいいんですが 受付の女の人が対応悪くていやになります 治療中ですがもういきたくありません
井上秀人歯科 (福岡県 北九州市小倉北区)
投稿者:しんさん 40代/男性 16/03/02 ずっと通わせて頂きましたが嫌な事が一つもない良い歯医者さんでした。お医者さんもスタッフさんも丁寧です。そしてきちんと説明をしてくれます。おかげで安心して通う事が出来ました。患者の要望にもその場その場できちんと対応して頂けるので本当に助かりました。
たなか歯科医院 (神奈川県 座間市)
歯科
投稿者:すんさん 20代/女性 16/03/02 別の歯医者に通っていましたが、いきなり高額治療を吹っ掛けられたところを助けていただきました。「そんな金額かけないで絶対治してあげるから」と言っていただけ、本当に治して頂けました。相性の合う医者を見つけるのは難しく、とても大切だと思います。常に勉強されてる先生なので説明にも説得力があり、頼りになります。
松谷歯科医院 (長崎県 長崎市)
投稿者:ここしんさん 40代/女性 16/03/01 建物も設備も新しく清潔感があり、また先生の評判もこの周辺では抜群ではないでしょうか。 エレベーターがついているのも将来的に安心です。 技術も高く、優しい先生とスタッフさんで、時津・長崎市北部の方にはオススメの病院だと思います。これからも家族でお世話になると思います。
東京都 西東京市の医院
投稿者:匿名さん 30代/女性 16/03/01 妊婦検診で行った時に、****という女の医者でした。虫歯があるという事で治療してもらいましたが、治療した部分の詰め物に保険がきかないので、3万以上のものを進められました。正直1ミリぐらいの隙間の詰め物に3万以上は正直厳しいので、お断りをしたら、急に態度が変わり椅子も雑に倒されたり、口の中も雑に扱われました。本当に怖かったです。そして、急に担当が変わって一言も担当を変えますねとかも言われず本当に嫌な思いをしました。こんな思いは2度としたくありません。人として、どうかと思いました。
斉藤外科医院 (長野県 上田市)
胃腸科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科
投稿者:おまめさん 40代/女性 16/03/01 子供の頃からの掛かり付けのお医者さんです。外科、となっていますが風邪の時、やけどの時をはじめ、自分が思っていた以上に症状が悪いときなど何にでも対応してくださる心強いお医者様です。地域の専門医からの信頼も厚く、何度も紹介状を出して頂き、またアフターケアも素晴らしいです。 看護師さんたちもいつも優しく丁寧に接してくださるので具合が悪いときにもホッとさせてもらえます。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 次へ
(神奈川県 横浜市磯子区)
整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科
投稿者:めがね店長さん 40代/男性 16/03/03
右手首に腫れと痛み、痺れを感じ、しばらく我慢していたのですが限界に達し、ネットで調べて家の近くのこちらのクリニックに行きました。
先生に診てもらい、ガングリオンだと診断されました。全く聞きなれないものでしたので質問したところ、丁寧にどのようなものなのか、治療の方法などを資料とともに教えてもらいました。
治療はしましたが再発する可能性もあると言われ、その日は帰りました。
実際半年後ぐらいに再発し再度治療をしてもらっています。
それ以来再発することもなく、日常生活に支障も出ていません。
また何かあった場合はうかがおうと思っています。
(神奈川県 横浜市磯子区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:めがね店長さん 40代/男性 16/03/03
歯の検査と、少々奥歯が痛かったので駅から近いこちらの医院を利用しました。当日の飛び込みで待合室も混んでいましたが、それほど待つこともなく治療をしてもらえました。
奥歯のほうはさいわいたいしたことなく、2回目で様子をみて痛みがなければ大丈夫とのことでした。あとは検査をしてもらい、4回通院して歯のクリーニングを行ってもらいました。
施術時間は少し短いかな、とも思いましたが、治療技術が高いから早く終わるのだと思います。
前回の検査からしばらく経ってしまったので、そろそろまた検査をしてもらおうかと考えています。
(神奈川県 川崎市宮前区)
歯科、小児歯科
投稿者:レモネードさん 20代/女性 16/03/02
口腔外科の先生です。親不知なら絶対ここ。全部抜きましたが腫れたこと無いです。傷の治りも早かったです。
うろ覚えですが、さすが口腔外科の先生、親不知一本残しとけばいつか他の歯がだめになったとき使えるみたいなこと言ってました。神業ですね。
自分の家からだとアクセス悪いのに、通っていました。(近くに鷺沼〜、梶が谷〜、武蔵小杉〜のバス停はありますが最寄り駅は不明)
口腔外科の院長先生は大学病院へ行く日もあったりでお忙しく、人気なので、予約日は限られます。時間厳守です。でも厳守してもかなり待ちます(笑)
ただの虫歯ならこのクリニックの他の先生でも全然大丈夫です。治療受けたことあります。
(大阪府 大阪市東住吉区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:こはるパパさん 40代/男性 16/03/02
子供の仕上げ歯磨きを毎日やっているのですが
奥歯がすこーし黒くなっているのを発見
まだ3歳なのでどうなのかなぁと思ってネットで少し検索してみると
今のうちからの治療が大事とのこと
早速近くの歯医者さんを検索して一番ホームページの印象が良かったのでここに決めました
待合いが2階でテレビやキッズスペースもあったので助かりました
スタッフさんも先生も優しく丁寧な対応で感心しました
初めは怖がっていた子供も帰りはニコニコで本当に感謝です
これからもよろしくお願いいたします。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ひでさん 30代/男性 16/03/02
月始めに痛くてどうしようもないくて連絡したら月末しか予約空いてないので診れないとのこと
しかも今月は土日休みが多いのでと言われた
土日やってないならワザワザ車で40分かけてまで行きません
いつもそうですが先生はいいんですが
受付の女の人が対応悪くていやになります
治療中ですがもういきたくありません
(福岡県 北九州市小倉北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:しんさん 40代/男性 16/03/02
ずっと通わせて頂きましたが嫌な事が一つもない良い歯医者さんでした。お医者さんもスタッフさんも丁寧です。そしてきちんと説明をしてくれます。おかげで安心して通う事が出来ました。患者の要望にもその場その場できちんと対応して頂けるので本当に助かりました。
(神奈川県 座間市)
歯科
投稿者:すんさん 20代/女性 16/03/02
別の歯医者に通っていましたが、いきなり高額治療を吹っ掛けられたところを助けていただきました。「そんな金額かけないで絶対治してあげるから」と言っていただけ、本当に治して頂けました。相性の合う医者を見つけるのは難しく、とても大切だと思います。常に勉強されてる先生なので説明にも説得力があり、頼りになります。
(長崎県 長崎市)
歯科
投稿者:ここしんさん 40代/女性 16/03/01
建物も設備も新しく清潔感があり、また先生の評判もこの周辺では抜群ではないでしょうか。
エレベーターがついているのも将来的に安心です。
技術も高く、優しい先生とスタッフさんで、時津・長崎市北部の方にはオススメの病院だと思います。これからも家族でお世話になると思います。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:匿名さん 30代/女性 16/03/01
妊婦検診で行った時に、****という女の医者でした。虫歯があるという事で治療してもらいましたが、治療した部分の詰め物に保険がきかないので、3万以上のものを進められました。正直1ミリぐらいの隙間の詰め物に3万以上は正直厳しいので、お断りをしたら、急に態度が変わり椅子も雑に倒されたり、口の中も雑に扱われました。本当に怖かったです。そして、急に担当が変わって一言も担当を変えますねとかも言われず本当に嫌な思いをしました。こんな思いは2度としたくありません。人として、どうかと思いました。
(長野県 上田市)
胃腸科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科
投稿者:おまめさん 40代/女性 16/03/01
子供の頃からの掛かり付けのお医者さんです。外科、となっていますが風邪の時、やけどの時をはじめ、自分が思っていた以上に症状が悪いときなど何にでも対応してくださる心強いお医者様です。地域の専門医からの信頼も厚く、何度も紹介状を出して頂き、またアフターケアも素晴らしいです。
看護師さんたちもいつも優しく丁寧に接してくださるので具合が悪いときにもホッとさせてもらえます。
前へ | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 次へ