全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 389 | 390 | 391 | 392 | 393 | 次へ
埼玉県 三郷市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:三郷さん 30代/男性 16/02/09 ある日予約してる時間に間に合わなく一時間半前に すいませんちょっと間に合いそうにないのでキャンセルできますか?と聞いたら、 受付の若い声の方に 「当日のキャンセルはこまるんですよね〜」っと 不機嫌な言い方をされ、 自分が悪いから仕方ないと思い、 次の予約と時間を相談して 「この日空いているので、 一応予約しときましたから!」 と また不機嫌な言い方をされました。 確かに色々な人の予定を組まなくちゃいけないし、 大変だと思います でも子供が熱を出したり、仕事や色々なトラブルがあって 行けない方もいると思うので あの対応は色んな歯医者に行きましたが初めてでビックリしました。 先生は凄く個人的には好印象でした。 けどもう2度と行きません。 残念です
神奈川県 藤沢市の医院
投稿者:春三さん 30代/未回答 16/02/09 虫歯の治療で通院していました。 そのとき担当になった先生が、毎回手袋をしていないのが気になりました。 また、その先生の手が震えていた様に思うのですが、治療に問題は無かったのでしょうか。 不安なのでもう行かなくなりました。
岡山県 浅口市の医院
歯科
投稿者:名無しさん 30代/女性 16/02/09 ここは最悪でした。 予約をしていたのにもかかわらず、とても待たされました。 また、衛生士さんにクリーニングをして頂いたのですがとても雑で荒々しく、痛かったです。 質問をしても不機嫌そうに答えられ、先生にばかりこびをうっている印象でした。 若いかたはとても優しく対応をして下さったのですが、 年配の方の対応が悪く、もう二度と行きたくありません。
二宮眼科医院 (山梨県 甲府市)
眼科
投稿者:miauさん 50代/未回答 16/02/09 親戚の者が 受診していましたが、次第に体力の衰えにより受診ができなくなりました。 幸いなことに、近くに住んでおりましたので 先生が往診に来てくださいまして、大変に助かりました。 往診ですので検査には限界がありますが、逆さまつ毛の処置などは丁寧にしてくださって 助かりました。有難うございます。 先生は 必ず 帰り際に 握手をしてくださいます。とても親切な先生です。
秋谷歯科医院 (石川県 金沢市)
投稿者:natasaさん 未回答/未回答 16/02/09 先生もスタッフの方も親切で丁寧です。 あちこち転々としましたが、 やっと歯医者ジプシーを終わらせられます。
医療法人 幸生会 琵琶湖中央病院 (滋賀県 大津市)
内科、リハビリテーション科、歯科、矯正歯科
投稿者:孔雀さん 40代/男性 16/02/09 看護師さんや受付スタッフさんの対応がよく患者さんに対して優しく接しておられると思えました。 医師による状態説明も親切でよかったです。
東京都 板橋区の医院
投稿者:板橋区さん 30代/女性 16/02/09 いつも空いていて、いつでも予約が取れます。 平日の夕方に通院しています。たまたまですが、診察室でほかの患者さんと会ったことはありません。 メインの先生は、治療が早いです。 シンプルな虫歯治療や、急な治療を希望するときに最適な医院です 口コミ評価が高く、優しい院長先生がいらっしゃるようですが、土曜日のみの診療で、新患は受けてないとのこと。残念です。 電話応対、受付は昭和の歯科医院によくあったような、強い口調の方です。
名古屋第二赤十字病院 (愛知県 名古屋市昭和区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ハナちんさん 50代/男性 16/02/08 Iga腎症と診断されたときは35歳の時でそれから自分が腎臓病を忘れたころに急に症状が悪化してその後、透析を始めたのが47歳ぐらいの時で仕事をセーブして週3回4時間透析して生活が一遍しました。しかし、落ち込むこともなく初めは生活できていた透析を初め4年が過ぎたころから透析の終わりに血圧が下がり直ぐには戻らず何度も倒れた。このままでは透析続けられないと思い。妻に相談私の腎臓が使えたらいいよと言ってくれ赤十字病院を紹介してもらい。検査に行ったら直ぐ移植の話になりトントンと進み手術をした。今では健常者と変わらない生活を取り戻した。本当にありがとうございました。もっと若くて透析している人達に伝えたい今は医術が進み血液型が違っていても移植出来る私はA型妻はB型そんな中で移植しました。透析の地獄から解放される喜びは経験した人しかわかりません。ぜひ透析している方々に検討して欲しいものです。
東京都 練馬区の医院
投稿者:Takaさん 30代/男性 16/02/08 良い点 ・待ち時間が短い ・子供向けに絵本やおもちゃの準備がある ・日曜日も診察してもらえる 悪い点 ・衛生面に不安あり 朝一で受診したところ、掃除をしていなかったようで受付前に埃がつもっていた また、スリッパの洗浄をしていないようで、土汚れがついたまま1年近く放置されている ・院長先生以外の医師に不安 治療器具を歯にぶつけてくる先生(指がとても太いので見えにくいのだろう)や 高飛車な話し方の先生(別医院の跡取りで手伝いに来ているとか…)等など。 高飛車な方は我慢すればよいが、器具を診察以外で歯にぶつけるのは勘弁して欲しい。 ・受付の予約ミスがとにかく多い
新潟県 新潟市中央区の医院
矯正歯科
投稿者:しょうたさん 20代/男性 16/02/08 あまり広い医院ではないので、スタッフの人の話し声が聞こえることがあり、他の患者さんのことを悪く言っていた。聞こえるこちらからすると、気分のいいものではなく、改善してほしい部分であった。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 389 | 390 | 391 | 392 | 393 | 次へ
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:三郷さん 30代/男性 16/02/09
ある日予約してる時間に間に合わなく一時間半前に
すいませんちょっと間に合いそうにないのでキャンセルできますか?と聞いたら、
受付の若い声の方に
「当日のキャンセルはこまるんですよね〜」っと
不機嫌な言い方をされ、
自分が悪いから仕方ないと思い、
次の予約と時間を相談して
「この日空いているので、
一応予約しときましたから!」
と
また不機嫌な言い方をされました。
確かに色々な人の予定を組まなくちゃいけないし、
大変だと思います
でも子供が熱を出したり、仕事や色々なトラブルがあって
行けない方もいると思うので
あの対応は色んな歯医者に行きましたが初めてでビックリしました。
先生は凄く個人的には好印象でした。
けどもう2度と行きません。
残念です
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:春三さん 30代/未回答 16/02/09
虫歯の治療で通院していました。
そのとき担当になった先生が、毎回手袋をしていないのが気になりました。
また、その先生の手が震えていた様に思うのですが、治療に問題は無かったのでしょうか。
不安なのでもう行かなくなりました。
歯科
投稿者:名無しさん 30代/女性 16/02/09
ここは最悪でした。
予約をしていたのにもかかわらず、とても待たされました。
また、衛生士さんにクリーニングをして頂いたのですがとても雑で荒々しく、痛かったです。
質問をしても不機嫌そうに答えられ、先生にばかりこびをうっている印象でした。
若いかたはとても優しく対応をして下さったのですが、
年配の方の対応が悪く、もう二度と行きたくありません。
(山梨県 甲府市)
眼科
投稿者:miauさん 50代/未回答 16/02/09
親戚の者が 受診していましたが、次第に体力の衰えにより受診ができなくなりました。
幸いなことに、近くに住んでおりましたので 先生が往診に来てくださいまして、大変に助かりました。
往診ですので検査には限界がありますが、逆さまつ毛の処置などは丁寧にしてくださって 助かりました。有難うございます。
先生は 必ず 帰り際に 握手をしてくださいます。とても親切な先生です。
(石川県 金沢市)
歯科
投稿者:natasaさん 未回答/未回答 16/02/09
先生もスタッフの方も親切で丁寧です。
あちこち転々としましたが、
やっと歯医者ジプシーを終わらせられます。
(滋賀県 大津市)
内科、リハビリテーション科、歯科、矯正歯科
投稿者:孔雀さん 40代/男性 16/02/09
看護師さんや受付スタッフさんの対応がよく患者さんに対して優しく接しておられると思えました。
医師による状態説明も親切でよかったです。
歯科
投稿者:板橋区さん 30代/女性 16/02/09
いつも空いていて、いつでも予約が取れます。
平日の夕方に通院しています。たまたまですが、診察室でほかの患者さんと会ったことはありません。
メインの先生は、治療が早いです。
シンプルな虫歯治療や、急な治療を希望するときに最適な医院です
口コミ評価が高く、優しい院長先生がいらっしゃるようですが、土曜日のみの診療で、新患は受けてないとのこと。残念です。
電話応対、受付は昭和の歯科医院によくあったような、強い口調の方です。
(愛知県 名古屋市昭和区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ハナちんさん 50代/男性 16/02/08
Iga腎症と診断されたときは35歳の時でそれから自分が腎臓病を忘れたころに急に症状が悪化してその後、透析を始めたのが47歳ぐらいの時で仕事をセーブして週3回4時間透析して生活が一遍しました。しかし、落ち込むこともなく初めは生活できていた透析を初め4年が過ぎたころから透析の終わりに血圧が下がり直ぐには戻らず何度も倒れた。このままでは透析続けられないと思い。妻に相談私の腎臓が使えたらいいよと言ってくれ赤十字病院を紹介してもらい。検査に行ったら直ぐ移植の話になりトントンと進み手術をした。今では健常者と変わらない生活を取り戻した。本当にありがとうございました。もっと若くて透析している人達に伝えたい今は医術が進み血液型が違っていても移植出来る私はA型妻はB型そんな中で移植しました。透析の地獄から解放される喜びは経験した人しかわかりません。ぜひ透析している方々に検討して欲しいものです。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:Takaさん 30代/男性 16/02/08
良い点
・待ち時間が短い
・子供向けに絵本やおもちゃの準備がある
・日曜日も診察してもらえる
悪い点
・衛生面に不安あり
朝一で受診したところ、掃除をしていなかったようで受付前に埃がつもっていた
また、スリッパの洗浄をしていないようで、土汚れがついたまま1年近く放置されている
・院長先生以外の医師に不安
治療器具を歯にぶつけてくる先生(指がとても太いので見えにくいのだろう)や
高飛車な話し方の先生(別医院の跡取りで手伝いに来ているとか…)等など。
高飛車な方は我慢すればよいが、器具を診察以外で歯にぶつけるのは勘弁して欲しい。
・受付の予約ミスがとにかく多い
矯正歯科
投稿者:しょうたさん 20代/男性 16/02/08
あまり広い医院ではないので、スタッフの人の話し声が聞こえることがあり、他の患者さんのことを悪く言っていた。聞こえるこちらからすると、気分のいいものではなく、改善してほしい部分であった。
前へ | 389 | 390 | 391 | 392 | 393 | 次へ