前へ 455 456 457 458 | 459 | 次へ

口コミ推薦アイコン 葉山歯科クリニック
(東京都 豊島区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ササキさん 30代/男性 15/10/02
知り合いにすすめられて虫歯を治療しに行きましたが
説明もわかりやすく適切に治療をしていただけたと思います。

口コミ推薦アイコン いしかわ歯科
(愛知県 みよし市)

歯科、小児歯科

投稿者:もちなさん 30代/女性 15/10/02
急に歯に激痛が走り、家から一番近いこちらで診てもらうことにしました。
初診だったのですが、すぐに診てもらえ、痛みもその場で治まる治療をしてくれました。
先生は年配の方ですが、ゆったりとしていて安心できる口調でお話ししてくれ、説明も丁寧だったので良かったです。妊娠中だったので、麻酔にも気を配り、ちゃんと胎児に影響のない麻酔を使ってくれました。

そして治療費も思っていたより安かったです。以前に通っていた歯医者では、治療の説明もあまりなく選択もできず、高い費用を請求されて不満があったので、、、。

住宅街の真ん中にあるからか、そんなに混みあっていないようで、こんなにいい医者なのにな、と思います。
逆に予約が取りやすいので、そこはありがたいのですが。

今後も通い続けたいと思います。

口コミ推薦アイコン 医療法人 薫会 烏山台病院
(栃木県 那須烏山市)

内科、循環器科、外科、精神科、神経科

投稿者:HIROさん 50代/男性 15/10/02
長い通院生活ですが、おかげさまで病気はかいふくしています。先生、スタッフもいい人なので通院しやすいです。

口コミ苦情アイコン 神奈川県 横浜市都筑区の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ニックさん 40代/女性 15/10/02
丁寧な対応と書いてありましたが、残念ながらまったくそうは思いません。毎回、何も聞かず言われず治療に入ります。なので何をしるのかまったくわかりません。スタッフとは治療中に冗談などを言っていますが、患者?私には何も話しません。多少の説明は欲しいので私には合いませんでした。

口コミ苦情アイコン 福島県 郡山市の医院

歯科、歯科口腔外科

投稿者:プリンさん 30代/女性 15/10/02
助手、歯科衛生士、新人ばかりで不安になる。
話し掛けても先生の顔色を伺ってるのか、すぐに話をかって切り上げていなくなる。

この歯医者のせいで歯科恐怖症になりました。

こちらもわざと治療の邪魔をしているわけではないけど、治療の間の助手とのやり取りを聞いていて、あまりにコミュニケーションが取れてないのが不安心を煽ります。

患者に寄り添う医療をめざしているというのは建前だけだと思います。

先生が慌ただしくしてても、助手や歯科衛生士の方が患者とコミュニケーション取ってくれるところありますが、この病院はそれすらしない。

歯医者が苦手な人は行かない方が良いと思います。
余計に怖くなりますから。

ピリピリした雰囲気で、余計に治療したくなくなります。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団敬榮会 藤城矯正歯科
(東京都 世田谷区)

矯正歯科

投稿者:かなさん 20代/女性 15/10/02
「一緒にがんばりましょう」という雰囲気に、とても安心感を感じられ、こちらの医院に決めました。実は治療前、3か所ほど、他の医院も訪ねていたのですが、私が用意していた質問に全て答えてくださったのは、こちらの医院だけでした。治療中の現在も、何かわからないことがあれば、都度、丁寧に教えてくださるので、安心して通院しています。

口コミ苦情アイコン 東京都 狛江市の医院

歯科

投稿者:たかみさん 20代/女性 15/10/02
1年くらい前歯が痛くなり、家に近いこの歯医者さんに行きました。
すると歯根に膿がたまっているので、神経の管を通って治していきます。のような説明をうけ、まさかそんな説明で神経抜かれると思わなかったのですが気づいたら神経を抜かれてました。
こちらはなんにも知識ないので神経抜きますとはっきり言ってくれないと分かりません。そんな説明で勝手に神経抜かれてすごい不満でした。普通神経抜くときって患者に確認しますよね?
その神経を抜いた歯の被せ物も痛くて被せ物もなんか痛くて合わないようだったので後日別の歯医者に行き治しました。
二度と行きません。
雰囲気は全員女性でとてもよかったです。

口コミ推薦アイコン 吉祥寺矯正歯科センター(吉祥寺セントラルクリニック)
(東京都 武蔵野市)

内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ookawさん 20代/女性 15/10/01
いわゆる出っ歯がコンプレックスでずっと悩んでいましたが、念願の歯列矯正をしてもらいました。先日治療が終わりましたが、満足のいく仕上がりになって、とてもとても感謝しています。先生方は皆穏やかで優しかったです。自宅からは遠かったですが、通った甲斐がありました。

口コミ推薦アイコン 歯科オムニデンティックス OMNI DENTIX
(北海道 札幌市中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:まことさん 20代/男性 15/10/01
営業時間も長く、仕事の時間外でも通うことができました。

口コミ推薦アイコン エルム内科循環器クリニック
(北海道 札幌市中央区)

内科、循環器科

投稿者:なっちさん 20代/未回答 15/10/01
交通の便もよく、先生も優しい方に見てもらい非常にたすかりました。

前へ 455 456 457 458 | 459 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して