前へ 510 511 512 513 | 514 | 次へ

口コミ苦情アイコン 大阪府 大阪市此花区の医院

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ちぃさん 60代以上/女性 15/06/25
前歯が沁みるのでレントゲン撮り軽い虫歯が有るので治療しましょうと。その日は綺麗にお掃除しましょうと。次回予約入れ帰りましたが、翌日熱いのも沁みるし風が当たっても痛い。即病院に行きました。では今日から治療しましょうと麻酔かけ歯の裏をガリガリと。膿が溜まってました。昨日は膿有ったかしら?暫く消毒に通院して下さいと。後で聞いたら神経取ってました。本人に断りも無しです。何度通っても違和感取れず。痛みも無いので治療のしようが無いので、このまま様子見で又検診にとの事。終了です。最悪な結果です。愛想は良いのですがと愛想より治療結果が大事ですよ。

口コミ苦情アイコン 広島県 広島市安佐北区の医院

歯科

投稿者:匿名さん 30代/女性 15/06/25
とにかく先生の態度が酷いです 気にいらないことを聞いたのか 怒りモードでビックリしました もう二度と行きたくないです あと 順番も後にまわされたり ひどすぎます

口コミ推薦アイコン 石井じゅんデンタルクリニック
(福島県 須賀川市)

歯科

投稿者:ルチルさん 30代/女性 15/06/25
待ち時間が殆どなく、予約どおりに診療を開始してくれました。
先生は、前評判どおり親切丁寧で、私の不安を取り去ってくれました。
診療に対しての詳細な説明は感心しました。
また、アフタケアーも十分なので、私のかかりつけ歯医者さんです!
これからもよろしくお願いします!

口コミ推薦アイコン 椎の木内科クリニック
(東京都 多摩市)

内科、循環器科

投稿者:ちえぞーさん 30代/未回答 15/06/25
とても親身になってくださる先生です。
以前に手術をした箇所の再発の不安をよく聞いてくださり、紹介書もすぐに書いてくださいました。

確か日曜日も診療している日があったような気がします。

残念なのはHPが、うちのパソコンだとちゃんと表示されなくて診療日がよく見えないことでしょうか。

待合室は割りと広いです。

口コミ苦情アイコン 東京都 小金井市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:さくらさん 20代/女性 15/06/25
予約してもずっと待たされる、医師がスタッフをいつも叱っている、詰め物はすぐにとれる、説明はなにもない。今まで行った歯医者の中で最低でした。

口コミ推薦アイコン 昭和大学歯科病院
(東京都 大田区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:kansanさん 30代/男性 15/06/24
若い女性の先生だったのですが丁寧に治療して頂きました。神経まで届いていた虫歯だったのですがなるべく歯を削らないように治療してもらいました。大学病院なので不安は全くありませんでした。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団典心会 創成川公園総合歯科
(北海道 札幌市中央区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ミニーさん 20代/女性 15/06/24
今まで私が行った歯医者さんの中で1番良いです。
先生はもちろん、衛生士さんも親切でわかりやすい説明をしてくれます。
カウンセリングもしっかり行ってくれるので、安心して通える歯医者さんだと思います。

口コミ推薦アイコン キャナルコート歯科クリニック東雲キャナルコート内クリニック
(東京都 江東区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:湾岸さん 20代/男性 15/06/24
自宅からの近さと口コミなどを見てこちらのクリニックに決めました。
先生の人数も多いし衛生士と呼ばれる方もいるので、治療ごとにいろんな方に診てもらえるので安心できます。その中で今どんな治療をしているかや、保険と自費の違いなど詳しく説明してくれるので選択の幅が広がりました。
十年ぶりの歯医者だったので不安もありましたが、良いクリニックにあたったと思っています。
治療中などで最終的にどういった感想になるかはまだわかりませんが、今は満足しています。

口コミ推薦アイコン かねもと矯正歯科
(千葉県 船橋市)

矯正歯科

投稿者:まんむーとさん 30代/未回答 15/06/23
資料を渡してもらえるのですが、歯医者によってぜんぜん違うものなんだとびっくりしました。
他のところでももらったことはありますが、他のところは読み辛かったり、字だらけで読むのだけで疲れる、とか本当に説明する気があるのか?と思えるほど。
ところがここは、絵や写真を交えて非常にわかりやすくまとめてくれるので、患者さんのことを考えている歯医者さんだと思います。

口コミ推薦アイコン 大川歯科医院
(兵庫県 神戸市東灘区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:moaさん 20代/女性 15/06/23
私が学生の時によくお世話になっていた医院です。最初は大学からとてもちかく、通いやすいという理由でここを選び通っていましたが、通っていくうちに先生の対応や、温かさ、またコミュニケーションもたくさんとってくれて、とても好きな場所になりました。特にここの医院は若い女性の先生が多い気がして、女性の私でもとてもなじみやすく、緊張することなく治療ができました。今は大学を卒業し、関西にいないので通うことができませんが、神戸に住んでいるなら絶対にお勧めしたい歯科医院です。

前へ 510 511 512 513 | 514 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して