全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 521 | 522 | 523 | 524 | 525 | 次へ
西本歯科医院 (大阪府 大阪市北区)
歯科、矯正歯科
投稿者:まさぼうさん 30代/男性 15/06/09 長年コンプレックスだった歯並びを治したくて来院しました。部分矯正の金額に関してこちらの医院は大阪でもかなり安い部類に入るのではないでしょうか。 しかも通院ペースが他院より短いので、個人差はありますがかなり早く治療が終わり大変満足しております。 先生や助手さんも大変優しく親切に対応してくれて感謝しております。
吉岡皮膚科医院 (大阪府 寝屋川市)
皮膚科
投稿者:まさぼうさん 20代/男性 15/06/09 私は子供の頃からマラセチア毛包炎に悩んでいたのですが病院にあまり良いイメージはなくてコンプレックスということもあり、なかなか皮膚科へ受診できませんでした。 ですがこちらの医院長さんはとても優しく親切にしてくださいました。 まだまだマラセチア毛包炎は完治にいたってはおりませんが、前向きに通院できております。 吉岡先生これからもよろしくおねがいします。
井野歯科クリニック (茨城県 取手市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ぴっぴさん 10代/女性 15/06/09 先生がディズニー好きという事もあり、建物はケーキ屋さんのようなかわいい外装、内装もドレッサーなどの可愛い要素がたくさんあって待ち時間も飽きさせないと思います
さくら歯科 (大阪府 堺市北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ミルミルさん 30代/女性 15/06/09 突然歯が痛くなり仕事の都合中々行けなかったのですが土日やまた9時まで診察してくださるので本当に助かりました。 医師も丁寧に説明してくださり安心して治療完了まで通えました。
徳島県 徳島市の医院
投稿者:うさぎさん 30代/女性 15/06/09 先生は丁寧だけど行きたい日行きたい時間になかなか予約がとれない。病院はキレイで、清潔感があるけど、治療時間が短く治療期間が長くかかり過ぎるように思う。しかも少ししか治療してくれないのに高いと思う。いい先生だと思うのに少し残念です。
静岡県 静岡市葵区の医院
歯科
投稿者:あきなさん 20代/女性 15/06/09 親不知の虫歯が痛かった為、自宅からも近いのでこちらに診て頂く事にしました。 まず予約の電話をして、受付の女性が対応してくださいましたが、なんだか不機嫌そうな対応をされ、最初から最後までほとんどタメ口でした。 とにかく病院に行くと、待ち時間はあまりなく中に入る事が出来ました。 台に座り先生が来る間周りの器具を見回していたのですが、器具に水アカみたいなものは付いているし、他の器具の上には目に見える程のホコリが付いていてかなり不安になりました。 そしていざ診察です。 痛いと言って来てるのに何一つ治療をして頂けませんでした。 そして「あなたの歯の治療はもう抜歯するのみ、こんなの治療しようと思っても出来ない」と言う事を何度も何度も聞こえているのに説明されました。 帰りのお会計の際に抜歯はどの程度の痛みなのか質問した所、「抜歯される患者さんは怖がる人が多いけど、そんな体制だとこっちも大変だし面倒だからとにかくジッとしてて欲しいわよ!」と仰られていてゾッとしました。 その後、衛生的にも不安があったので他の歯医者さんに診て頂くと、「確かに抜歯した方が確実だけど怖いなら抜かない治療法で考えます。」と言って頂き、痛いところを直ぐに治療してくださいました。 あまりにも酷い対応でしたので、申し訳ありませんがこのような評価をさせて頂きました。
東京都 武蔵村山市の医院
投稿者:ooiさん 40代/男性 15/06/08 とても良い歯医者さんと言う噂を聞いて近いので電話した。 早くて3週間に一度の予約日、嫌なら他に行ってと言われても予約した。 やっとの思いで仕事を終わらせて通院しても予約時間を守らない そば屋の出前状態。1時間は平気で待たされる、後から来た患者が先に呼ばれる。何の為の予約時間なのか意義が全く伝わらない。
?デンタルオフィス (徳島県 板野郡)
投稿者:たぁさん 30代/女性 15/06/08 先生も看護婦さんもとても親切で、痛くないように痛くないように治療してくれます。また治療代の心配をしなくてすむように、ひとつひとつ丁寧に診察方法などを説明してくれて、本人が納得行くような治療をしてくれます。ぜひおすすめです。
医療法人社団 北斗病院 (北海道 帯広市)
消化器科、循環器科、整形外科、脳神経外科、リウマチ科、リハビリテーション科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科
投稿者:nekoramuさん 40代/女性 15/06/08 全て満足できる医院でした。対応も良くとても親切です。不安な気持ちもやわらげてくれます。とても安心できます。
山梨大学医学部附属病院 (山梨県 中央市)
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、神経科、小児科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ミックさん 50代/未回答 15/06/08 初めて診察を受けた時の印象が大変によく、入院して手術になりましたが 安心して闘病することができました。 病棟の看護師さんも 非常に熱心で、看護師不足でどなたも忙しくて大変だと思いますが 親身になって看てくださいました。 担当の先生は移動になってしまいましたが 定期的に通院をして検査しています。 何があっても安心な病院です。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 521 | 522 | 523 | 524 | 525 | 次へ
(大阪府 大阪市北区)
歯科、矯正歯科
投稿者:まさぼうさん 30代/男性 15/06/09
長年コンプレックスだった歯並びを治したくて来院しました。部分矯正の金額に関してこちらの医院は大阪でもかなり安い部類に入るのではないでしょうか。 しかも通院ペースが他院より短いので、個人差はありますがかなり早く治療が終わり大変満足しております。 先生や助手さんも大変優しく親切に対応してくれて感謝しております。
(大阪府 寝屋川市)
皮膚科
投稿者:まさぼうさん 20代/男性 15/06/09
私は子供の頃からマラセチア毛包炎に悩んでいたのですが病院にあまり良いイメージはなくてコンプレックスということもあり、なかなか皮膚科へ受診できませんでした。 ですがこちらの医院長さんはとても優しく親切にしてくださいました。 まだまだマラセチア毛包炎は完治にいたってはおりませんが、前向きに通院できております。 吉岡先生これからもよろしくおねがいします。
(茨城県 取手市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ぴっぴさん 10代/女性 15/06/09
先生がディズニー好きという事もあり、建物はケーキ屋さんのようなかわいい外装、内装もドレッサーなどの可愛い要素がたくさんあって待ち時間も飽きさせないと思います
(大阪府 堺市北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ミルミルさん 30代/女性 15/06/09
突然歯が痛くなり仕事の都合中々行けなかったのですが土日やまた9時まで診察してくださるので本当に助かりました。
医師も丁寧に説明してくださり安心して治療完了まで通えました。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:うさぎさん 30代/女性 15/06/09
先生は丁寧だけど行きたい日行きたい時間になかなか予約がとれない。病院はキレイで、清潔感があるけど、治療時間が短く治療期間が長くかかり過ぎるように思う。しかも少ししか治療してくれないのに高いと思う。いい先生だと思うのに少し残念です。
歯科
投稿者:あきなさん 20代/女性 15/06/09
親不知の虫歯が痛かった為、自宅からも近いのでこちらに診て頂く事にしました。
まず予約の電話をして、受付の女性が対応してくださいましたが、なんだか不機嫌そうな対応をされ、最初から最後までほとんどタメ口でした。
とにかく病院に行くと、待ち時間はあまりなく中に入る事が出来ました。
台に座り先生が来る間周りの器具を見回していたのですが、器具に水アカみたいなものは付いているし、他の器具の上には目に見える程のホコリが付いていてかなり不安になりました。
そしていざ診察です。
痛いと言って来てるのに何一つ治療をして頂けませんでした。
そして「あなたの歯の治療はもう抜歯するのみ、こんなの治療しようと思っても出来ない」と言う事を何度も何度も聞こえているのに説明されました。
帰りのお会計の際に抜歯はどの程度の痛みなのか質問した所、「抜歯される患者さんは怖がる人が多いけど、そんな体制だとこっちも大変だし面倒だからとにかくジッとしてて欲しいわよ!」と仰られていてゾッとしました。
その後、衛生的にも不安があったので他の歯医者さんに診て頂くと、「確かに抜歯した方が確実だけど怖いなら抜かない治療法で考えます。」と言って頂き、痛いところを直ぐに治療してくださいました。
あまりにも酷い対応でしたので、申し訳ありませんがこのような評価をさせて頂きました。
歯科
投稿者:ooiさん 40代/男性 15/06/08
とても良い歯医者さんと言う噂を聞いて近いので電話した。
早くて3週間に一度の予約日、嫌なら他に行ってと言われても予約した。
やっとの思いで仕事を終わらせて通院しても予約時間を守らない そば屋の出前状態。1時間は平気で待たされる、後から来た患者が先に呼ばれる。何の為の予約時間なのか意義が全く伝わらない。
(徳島県 板野郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たぁさん 30代/女性 15/06/08
先生も看護婦さんもとても親切で、痛くないように痛くないように治療してくれます。また治療代の心配をしなくてすむように、ひとつひとつ丁寧に診察方法などを説明してくれて、本人が納得行くような治療をしてくれます。ぜひおすすめです。
(北海道 帯広市)
消化器科、循環器科、整形外科、脳神経外科、リウマチ科、リハビリテーション科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科
投稿者:nekoramuさん 40代/女性 15/06/08
全て満足できる医院でした。対応も良くとても親切です。不安な気持ちもやわらげてくれます。とても安心できます。
(山梨県 中央市)
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、神経科、小児科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ミックさん 50代/未回答 15/06/08
初めて診察を受けた時の印象が大変によく、入院して手術になりましたが 安心して闘病することができました。
病棟の看護師さんも 非常に熱心で、看護師不足でどなたも忙しくて大変だと思いますが 親身になって看てくださいました。
担当の先生は移動になってしまいましたが 定期的に通院をして検査しています。
何があっても安心な病院です。
前へ | 521 | 522 | 523 | 524 | 525 | 次へ