全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 526 | 527 | 528 | 529 | 530 | 次へ
千葉県 船橋市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:るなこんさん 30代/女性 15/06/01 いい口コミばかりですが、本当ですか? 待ち時間なく処置してくれる事と、院長以外のスタッフの方々は感じがいいですが、院長は最悪だと思います。とても不快でした。 また、詰め物も1年保たずに取れました。 とにかく2度と行きません!!
羽根田歯科医院 (千葉県 松戸市)
投稿者:モリさん 30代/男性 15/06/01 女性だけのスタッフで、お子様の来院もそれなりにあるので、なんとなく安心していたのですが、先生の出入りが激しく、経験不足の若い担当医がコロコロと変わりました。 大事にしたい歯を、簡単に抜きたがり、削ります。 結果、治療の必要のない大事な歯を失いました。 失った部分は、部分入れ歯にしたのですが、キチンとした物を作っていただけませんでした。
やまにし矯正歯科 (和歌山県 和歌山市)
矯正歯科
投稿者:とくさん 20代/男性 15/05/31 親不知の治療のに何処か良い病院は無いかと困っているところ 知人の紹介により今回初めて利用させて貰いました。 院内の雰囲気は清潔な印象を受け、併せて担当医師・看護師方の対応も柔らかく、非常に落ち着いて治療を受けることができました。 治療後も定期的にハガキを頂けるので歯を掃除してもらうタイミングを逃さず助かっています。 今後とも通院させていただきます。
滋賀県 大津市の医院
投稿者:ミックスさん 30代/女性 15/05/31 矯正は終了しましたが、結果に納得していません。歯の並び方もきれいになっていないし、見た目にもまだ治療途中であるかのような状態です。先生の説明はいい加減です。いつもヘラヘラ笑っていて全く誠意を感じません。料金も高すぎます。簡単な調整だけで一回7000円もとられます。お金、お金、お金のことしか考えていない印象をうけました。うわべだけ調子のいい先生です。
兵庫県 加古川市の医院
耳鼻咽喉科
投稿者:受付は病院の顔さん 40代/男性 15/05/30 本日、初めて足を運びました。受付台にリストなるものがありましたが、初診のため方法がわからず、暫し立ちすくんでいました。確かに、多くの患者で混雑していましたが、受付の方は目が合ったもののあいさつ(「こんにちわ」「どうされました」など)の一つもなく、ムスッとした顔でただ自らの作業に追われている状態。全く対応がなっていません。あまりにも感じが悪かったので、結局そのまま他の病院(二見のK耳鼻咽喉科)へ行きました。結果、そこの病院は対応も親切で気持ち良く受診できました。仮に先生の技術が良かったとしても、受付があの対応では・・・。二度と行きません。
プライムデンタルクリニック (東京都 豊島区)
投稿者:たかさん 30代/男性 15/05/30 先生がインプラントやセラミック治療、歯列矯正の名医という評判を聞きつけて通い始めました。 セラミックって高いと思ってたんですが意外にリーズナブルで驚いてます。 今まで通った歯科医とは比べものにならないくらい腕が良くてピカイチです。 正しい歯磨きの仕方も懇切丁寧に教えていただき、今では周りからも歯がきれいと言われ、歯槽膿漏や口臭もなくなりました。 先生を信頼してずっと通い続けてます。
岡崎友愛歯科 (愛知県 岡崎市)
歯科
投稿者:ケロさん 40代/女性 15/05/29 以前に感動するほど、本当に丁寧に虫歯の治療をしてもらいました。 被せたところが自然に見えるように、色の調整もしてまらえました。 最近、舌に違和感があり、専門の先生がいらっしゃるみたいなので、 また通院したいと思っています。
鹿児島県 鹿児島市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:インプラントマンさん 40代/未回答 15/05/29 先生の接遇はいいですが、若い歯科助手の女の子たちに限ってですが、患者がいる前で私語が多く、感じが悪かったです。 治療は、片方の奥歯にインプラントを入れたのですが、反対側の噛み合わせがしてもらえなかったため、噛み合わせのバランスが悪く、反対側の歯がヒビがはいって、そこから穴が開いて、歯根がむき出しになって、化膿までしまいました。
晃司歯科医院 (大阪府 大阪市淀川区)
歯科、小児歯科
投稿者:Sさん 30代/男性 15/05/29 先生も優しくて、院内もきれい! スタッフさんもきれいで、親切丁寧に対応していただきました。 駅から近くて、治療もはやかったです。 歯医者は、もともと好きではなかったのですがりリラックスして 受けることができました。 また、治療が必要になったら行きたいと思います。
東京都 大田区の医院
投稿者:ふーたんさん 20代/女性 15/05/29 とてもひどい。 親不知治療完了後、4回ほど再度腫れ通院しました。 親不知を抜いて、完治した後最低一度以上再度腫れました。 また、再発した時に病院が開いてなかったら困るということで抗生物質をいただいていたのですが、再発し3日目に病院に行ったら「客観的データでは問題はないため、勘違いしているのではないか。」といわれ酷く雑に扱われた。しかし抗生物質を飲んで3日目で治りかけではないほうが異常ではないだろうか。 ただ、以前としてしこりは残っているがそのまま帰された。 私は学生なのだが、あまりにも先生が私に対し粗雑な対応をするため(甘くみられている。)親を連れて行ったのだが、それがなければ客観的データをとることさえもしてくれなかっただろう。 若いことで説明不十分かつ甘くみられ侮辱されたような気持ちにさせられる対応はいかがなものかと思う。 また、反対頬側も腫れによるむくみで見た目どちらも同じくらい腫れているからといって確認してみないのはいかがなものかと思う。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 526 | 527 | 528 | 529 | 530 | 次へ
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:るなこんさん 30代/女性 15/06/01
いい口コミばかりですが、本当ですか?
待ち時間なく処置してくれる事と、院長以外のスタッフの方々は感じがいいですが、院長は最悪だと思います。とても不快でした。
また、詰め物も1年保たずに取れました。
とにかく2度と行きません!!
(千葉県 松戸市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:モリさん 30代/男性 15/06/01
女性だけのスタッフで、お子様の来院もそれなりにあるので、なんとなく安心していたのですが、先生の出入りが激しく、経験不足の若い担当医がコロコロと変わりました。
大事にしたい歯を、簡単に抜きたがり、削ります。
結果、治療の必要のない大事な歯を失いました。
失った部分は、部分入れ歯にしたのですが、キチンとした物を作っていただけませんでした。
(和歌山県 和歌山市)
矯正歯科
投稿者:とくさん 20代/男性 15/05/31
親不知の治療のに何処か良い病院は無いかと困っているところ
知人の紹介により今回初めて利用させて貰いました。
院内の雰囲気は清潔な印象を受け、併せて担当医師・看護師方の対応も柔らかく、非常に落ち着いて治療を受けることができました。
治療後も定期的にハガキを頂けるので歯を掃除してもらうタイミングを逃さず助かっています。
今後とも通院させていただきます。
矯正歯科
投稿者:ミックスさん 30代/女性 15/05/31
矯正は終了しましたが、結果に納得していません。歯の並び方もきれいになっていないし、見た目にもまだ治療途中であるかのような状態です。先生の説明はいい加減です。いつもヘラヘラ笑っていて全く誠意を感じません。料金も高すぎます。簡単な調整だけで一回7000円もとられます。お金、お金、お金のことしか考えていない印象をうけました。うわべだけ調子のいい先生です。
耳鼻咽喉科
投稿者:受付は病院の顔さん 40代/男性 15/05/30
本日、初めて足を運びました。受付台にリストなるものがありましたが、初診のため方法がわからず、暫し立ちすくんでいました。確かに、多くの患者で混雑していましたが、受付の方は目が合ったもののあいさつ(「こんにちわ」「どうされました」など)の一つもなく、ムスッとした顔でただ自らの作業に追われている状態。全く対応がなっていません。あまりにも感じが悪かったので、結局そのまま他の病院(二見のK耳鼻咽喉科)へ行きました。結果、そこの病院は対応も親切で気持ち良く受診できました。仮に先生の技術が良かったとしても、受付があの対応では・・・。二度と行きません。
(東京都 豊島区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たかさん 30代/男性 15/05/30
先生がインプラントやセラミック治療、歯列矯正の名医という評判を聞きつけて通い始めました。
セラミックって高いと思ってたんですが意外にリーズナブルで驚いてます。
今まで通った歯科医とは比べものにならないくらい腕が良くてピカイチです。
正しい歯磨きの仕方も懇切丁寧に教えていただき、今では周りからも歯がきれいと言われ、歯槽膿漏や口臭もなくなりました。
先生を信頼してずっと通い続けてます。
(愛知県 岡崎市)
歯科
投稿者:ケロさん 40代/女性 15/05/29
以前に感動するほど、本当に丁寧に虫歯の治療をしてもらいました。
被せたところが自然に見えるように、色の調整もしてまらえました。
最近、舌に違和感があり、専門の先生がいらっしゃるみたいなので、
また通院したいと思っています。
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:インプラントマンさん 40代/未回答 15/05/29
先生の接遇はいいですが、若い歯科助手の女の子たちに限ってですが、患者がいる前で私語が多く、感じが悪かったです。
治療は、片方の奥歯にインプラントを入れたのですが、反対側の噛み合わせがしてもらえなかったため、噛み合わせのバランスが悪く、反対側の歯がヒビがはいって、そこから穴が開いて、歯根がむき出しになって、化膿までしまいました。
(大阪府 大阪市淀川区)
歯科、小児歯科
投稿者:Sさん 30代/男性 15/05/29
先生も優しくて、院内もきれい!
スタッフさんもきれいで、親切丁寧に対応していただきました。
駅から近くて、治療もはやかったです。
歯医者は、もともと好きではなかったのですがりリラックスして
受けることができました。
また、治療が必要になったら行きたいと思います。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ふーたんさん 20代/女性 15/05/29
とてもひどい。
親不知治療完了後、4回ほど再度腫れ通院しました。
親不知を抜いて、完治した後最低一度以上再度腫れました。
また、再発した時に病院が開いてなかったら困るということで抗生物質をいただいていたのですが、再発し3日目に病院に行ったら「客観的データでは問題はないため、勘違いしているのではないか。」といわれ酷く雑に扱われた。しかし抗生物質を飲んで3日目で治りかけではないほうが異常ではないだろうか。
ただ、以前としてしこりは残っているがそのまま帰された。
私は学生なのだが、あまりにも先生が私に対し粗雑な対応をするため(甘くみられている。)親を連れて行ったのだが、それがなければ客観的データをとることさえもしてくれなかっただろう。
若いことで説明不十分かつ甘くみられ侮辱されたような気持ちにさせられる対応はいかがなものかと思う。
また、反対頬側も腫れによるむくみで見た目どちらも同じくらい腫れているからといって確認してみないのはいかがなものかと思う。
前へ | 526 | 527 | 528 | 529 | 530 | 次へ