全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 559 | 560 | 561 | 562 | 563 | 次へ
大橋歯科医院 (三重県 津市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:子持ち昆布さん 20代/女性 15/03/27 穏やかで優しい先生です。どんな質問でも、丁寧にわかりやすく答えてくれます。受付のお姉さんもすごく感じがいいです。
兵庫県 宝塚市の医院
矯正歯科
投稿者:agonagaさん 40代/男性 15/03/27 受診は、子供が学校から虫歯要治療のお知らせをもらってきたのがきっかけです。 かかりつけ医は予約がとりにくく、なかなか都合がつかなかった為、自宅付近のよさそうな医院を探していました。 入口から診察台までは結構好印象だったけど、医師の診察を受けてから印象が変わりました。 症状等を話すんですが、声が小さく聞き取りづらい。何を言ってるのかはっきりわからなかった。 残念ながらこの医院に行くことはもうないと思う。
篠原歯科 (神奈川県 横浜市港北区)
歯科
投稿者:匿名希望さん 40代/女性 15/03/26 よそでかかっていましたが納得できず途中から見ていただきました。 感じもよいし腕もよい。ストレスのない治療でした 絶対におすすめです。
東京都 中野区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:歯医者怖いさん 40代/男性 15/03/26 設備が古く非常に不衛生です。 治療にあたっての説明もほとんどありません。 治療中に放置される時間も長く、医師の技術に不安を感じた為、完治する前に歯医者さんを移りました。 私が通院したなかで最低の歯医者です。
伊藤歯科医院 (愛知県 名古屋市西区)
投稿者:ひるかさん 10代/男性 15/03/26 先生が優しいです。 虫歯の治療で痛いときにはすぐに止めてくれます。 それにそこまで痛いこともありません。 しかも、駅からすごい近いです。
いまきた歯科医院 (愛知県 刈谷市)
投稿者:たけママさん 20代/女性 15/03/26 産後3ヶ月で授乳中ですが、治療したくて、身寄りもいないので困っていました。はじめは近所ということで選び、ダメもとで電話であかちゃんいるけど治療して欲しいといいました。快く受け入れてくれて、あかちゃん連れて行きました。麻酔が授乳に対して影響するかとか、治療に関してや医療費に関して詳しく説明してくださりました。初回で神経を抜く治療でしたが、麻酔も痛くなくやってくださり眠くなってしまうほど快適に治療が終わりました。受付の方もあかちゃんを抱っこし、寝かしつけてくださいました。近いという理由でしたが、近くにあったのがいまきたさんでよかったと思いました。これから頑張って治療に専念できそうです!
静岡県 沼津市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:審美 奥歯さん 未回答/未回答 15/03/25 奥歯の被せ物が自費で行ったにも関わらず入れて間も無く割れてしまった。根っこの先の膿を取る治療もし、先生からこれで大丈夫と言われたのにまた腫れました。根っこの治療だけで1ヶ月も通ったのに。その後他医院でみてもらい抜歯になりました。先生というよりも、助手さんが治療をしていました。今思えばこわいです。歯も失いました。
東京都 中央区の医院
投稿者:LNさん 30代/男性 15/03/25 初診で予約の電話をしたところ「予約で一杯なので何時になるかわかりません」としか言われず。 予約の合間を待つとして取り敢えず何時にきてくださいとか案内もなく、じゃあ待つんでとりあえず何時に行けばいいのか聞いても「わかりません」て…。 予約可能な別の日を案内する訳でもなく、結局別の医院に行きました。 受付の対応最悪です
山下歯科医院 (高知県 室戸市)
投稿者:みわさん 未回答/未回答 15/03/25 先日はありがとうございます。こちらには、定期検査で3か月に一度行っています。ですので、60歳過ぎても、すべて自分の歯があります。ですので、いつも何不自由な食べ物を食べています。それもここの先生、看護師、スタッフのおかげです。またよろしくお願いします
東京都 千代田区の医院
歯科、小児歯科
投稿者:mumuさん 30代/女性 15/03/25 7年以上通って1年に1回クリーニングを受けていました。 突然前歯がグラグラして診察に行ったら、抜歯だと言われショックでした。 10ヶ月前に診察に行ったのに、歯周病とは言われませんでした。 数ヶ月で急速に歯周病になって歯が溶けたと診断されたのと 他の歯は全く問題ない健康と言われ、 歯が数ヶ月で急に溶けるのかと怪しいと感じ セカンドオピニオンに行き以前のレントゲンのコピーを見てもらったら 2〜3年前に歯周病が進んでいる13本もの歯周病で2本抜歯になると診断。 掻爬手術やインプラント手術なども必要で2年以上通うはめになりました。 ****の診断の見落としではないかと言われ愕然としました。 綺麗に磨いても全く歯周病のコントロールができていないと言われました。 治療費も大変な額です。****と診察のミスで大変な被害にあいました。 思えばクリーニングも表面的にだけで、歯石の取り残しも3回ぐらいあり ずっとスケーリングやループトレーニングはしてもらっていません。 歯周病ではなく歯肉が下がるのは老化だと言われていました。 今13本もの歯周病が発見できなかったのはなぜかと聞いたところ 歯肉がピンクで健康的だと思ったと呆れる回答でした。 他の3名の医師が重い歯周病だと判断したのに 歯周病が見つけられなかったのは見解の相違と言い訳してました。 医療過誤ではないかとを歯科医師会で審査してもらってます。 通院してる方もセカンドオピニオンをしたほうがいいです。 歯を失いたくなかったら行くべきではありません。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 559 | 560 | 561 | 562 | 563 | 次へ
(三重県 津市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:子持ち昆布さん 20代/女性 15/03/27
穏やかで優しい先生です。どんな質問でも、丁寧にわかりやすく答えてくれます。受付のお姉さんもすごく感じがいいです。
矯正歯科
投稿者:agonagaさん 40代/男性 15/03/27
受診は、子供が学校から虫歯要治療のお知らせをもらってきたのがきっかけです。
かかりつけ医は予約がとりにくく、なかなか都合がつかなかった為、自宅付近のよさそうな医院を探していました。
入口から診察台までは結構好印象だったけど、医師の診察を受けてから印象が変わりました。
症状等を話すんですが、声が小さく聞き取りづらい。何を言ってるのかはっきりわからなかった。
残念ながらこの医院に行くことはもうないと思う。
(神奈川県 横浜市港北区)
歯科
投稿者:匿名希望さん 40代/女性 15/03/26
よそでかかっていましたが納得できず途中から見ていただきました。
感じもよいし腕もよい。ストレスのない治療でした
絶対におすすめです。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:歯医者怖いさん 40代/男性 15/03/26
設備が古く非常に不衛生です。
治療にあたっての説明もほとんどありません。
治療中に放置される時間も長く、医師の技術に不安を感じた為、完治する前に歯医者さんを移りました。
私が通院したなかで最低の歯医者です。
(愛知県 名古屋市西区)
歯科
投稿者:ひるかさん 10代/男性 15/03/26
先生が優しいです。
虫歯の治療で痛いときにはすぐに止めてくれます。
それにそこまで痛いこともありません。
しかも、駅からすごい近いです。
(愛知県 刈谷市)
歯科
投稿者:たけママさん 20代/女性 15/03/26
産後3ヶ月で授乳中ですが、治療したくて、身寄りもいないので困っていました。はじめは近所ということで選び、ダメもとで電話であかちゃんいるけど治療して欲しいといいました。快く受け入れてくれて、あかちゃん連れて行きました。麻酔が授乳に対して影響するかとか、治療に関してや医療費に関して詳しく説明してくださりました。初回で神経を抜く治療でしたが、麻酔も痛くなくやってくださり眠くなってしまうほど快適に治療が終わりました。受付の方もあかちゃんを抱っこし、寝かしつけてくださいました。近いという理由でしたが、近くにあったのがいまきたさんでよかったと思いました。これから頑張って治療に専念できそうです!
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:審美 奥歯さん 未回答/未回答 15/03/25
奥歯の被せ物が自費で行ったにも関わらず入れて間も無く割れてしまった。根っこの先の膿を取る治療もし、先生からこれで大丈夫と言われたのにまた腫れました。根っこの治療だけで1ヶ月も通ったのに。その後他医院でみてもらい抜歯になりました。先生というよりも、助手さんが治療をしていました。今思えばこわいです。歯も失いました。
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:LNさん 30代/男性 15/03/25
初診で予約の電話をしたところ「予約で一杯なので何時になるかわかりません」としか言われず。
予約の合間を待つとして取り敢えず何時にきてくださいとか案内もなく、じゃあ待つんでとりあえず何時に行けばいいのか聞いても「わかりません」て…。
予約可能な別の日を案内する訳でもなく、結局別の医院に行きました。
受付の対応最悪です
(高知県 室戸市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:みわさん 未回答/未回答 15/03/25
先日はありがとうございます。こちらには、定期検査で3か月に一度行っています。ですので、60歳過ぎても、すべて自分の歯があります。ですので、いつも何不自由な食べ物を食べています。それもここの先生、看護師、スタッフのおかげです。またよろしくお願いします
歯科、小児歯科
投稿者:mumuさん 30代/女性 15/03/25
7年以上通って1年に1回クリーニングを受けていました。
突然前歯がグラグラして診察に行ったら、抜歯だと言われショックでした。
10ヶ月前に診察に行ったのに、歯周病とは言われませんでした。
数ヶ月で急速に歯周病になって歯が溶けたと診断されたのと
他の歯は全く問題ない健康と言われ、
歯が数ヶ月で急に溶けるのかと怪しいと感じ
セカンドオピニオンに行き以前のレントゲンのコピーを見てもらったら
2〜3年前に歯周病が進んでいる13本もの歯周病で2本抜歯になると診断。
掻爬手術やインプラント手術なども必要で2年以上通うはめになりました。
****の診断の見落としではないかと言われ愕然としました。
綺麗に磨いても全く歯周病のコントロールができていないと言われました。
治療費も大変な額です。****と診察のミスで大変な被害にあいました。
思えばクリーニングも表面的にだけで、歯石の取り残しも3回ぐらいあり
ずっとスケーリングやループトレーニングはしてもらっていません。
歯周病ではなく歯肉が下がるのは老化だと言われていました。
今13本もの歯周病が発見できなかったのはなぜかと聞いたところ
歯肉がピンクで健康的だと思ったと呆れる回答でした。
他の3名の医師が重い歯周病だと判断したのに
歯周病が見つけられなかったのは見解の相違と言い訳してました。
医療過誤ではないかとを歯科医師会で審査してもらってます。
通院してる方もセカンドオピニオンをしたほうがいいです。
歯を失いたくなかったら行くべきではありません。
前へ | 559 | 560 | 561 | 562 | 563 | 次へ