全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 583 | 584 | 585 | 586 | 587 | 次へ
東京都 中野区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:初心者妊婦さん 30代/女性 15/02/17 区の妊婦歯科検診を電話で予約して受診しました。正確に言うと受診台まで乗って、所定の書類がないと受け付けられない、保健所でもらってきてから出直すようにと帰されました。 案内には電話予約と母子手帳のみ持参と書いてあったのでその旨伝えても聞き入れてもらえず、結局休暇を無駄にしました。 のちに区役所に確認したところ、区指定の機関のためその書類は本来院内にあるもので、役所の人に確認してもらったら、たまたまその用紙が切れていたとの事実確認が取れました。 だったら最初から予約時にそれを伝えるなどするべきだし、診察台に乗ってからまたされて返されるまでの対応など、久しぶりにはらわたが煮えくり返る思いをしました。どちらにせよ、そんな胡散臭い病院にはかからなくてよかったですけど。
埼玉県 草加市の医院
投稿者:Xさん 40代/女性 15/02/17 初診で行って20分くらい診ただけで約7000円も払わされた。 今どき診療明細も発行しないなんて、相当ブラックな歯科医院だと思う。
しげまつ歯科医院 (東京都 板橋区)
歯科
投稿者:まほまほさん 30代/女性 15/02/17 3歳の息子が、幼稚園の帰りに転んでしまい、前歯が欠けてしまいました。慌てて小児歯科の看板を掲げている歯科医をネットで検索したところこちらの医院を見つけました。年齢的にまだ治療できるような年齢ではないことと、本人が痛がっておらず治療の必要性がないということで治療はせずに帰ることになりましたが、医師の説明は丁寧で安心しました。歯科衛生士さんから歯磨き指導もしていただき、感謝しております。
ファミーユ歯科 (東京都 杉並区)
投稿者:m1864さん 30代/男性 15/02/17 何本かセラミック製の歯に交換しましたが、品質、噛み合わせともに 素晴らしいです。丁寧すぎて他の歯科と比較して通院回数が増えてしまうかもしれませんが、腕は確かです。
富山県 富山市の医院
投稿者:前田さん 20代/男性 15/02/16 皆さんこの歯医者にだけは行かない方がいいと思います。 患者に説明を一つもせず治療し、 治療ミスをしてもごまかし おかげで、取り返しのつかない事になり 今、 大きな病院の口腔外科にかよっています 本当に無責任な歯医者なので、二度行きたくありません
東京都 港区の医院
投稿者:小学生さん 30代/女性 15/02/16 子供が急に歯が痛み出し幾つかの医院に電話しましたがどこも診てもらえず最後の一つがここでした。 初めの対応は良かったのですが、2回目以降どんな治療したのか?ただ痛みが酷くて子供が拒否を示したら、あっさりと治療を止めて3カ月くらいに来てねと帰されました。 その日すぐ違う評判の良い歯科医に診て貰えて説明を聞いたら、神経剥き出しで帰すか?!どんな治療したんだ!と怒り。きちんと治療してもらえました。 子供にもきちんと説明をして納得して治療出来ました。 お年寄りの入れ歯の調整にはすぐ対応して貰える医院ですが、子供の扱いは苦手なんだと思いました。 無駄に麻酔したにも関わらず治療も中途半端で受診拒否。 もう二度と行くことも人に勧めることも無いでしょう。
東京都 千代田区の医院
投稿者:小太郎さん 30代/男性 15/02/16 院長はカルテをさっと見て助手に指示 結果詰め物が間違っていたり、虫歯を見落とされ 自己申告しなきゃいけなかったり 院内は見た目綺麗で設備に金かかってそうだが 予約は手書きで、時間間違えられたりと 散々です。 良くない口コミは削除されるようで あてになりません。 私だけだったかもしれませんが 私がまた通院する事は無いと思います。
大分県 大分市の医院
投稿者:佐藤さん 30代/女性 15/02/16 今まで、転勤などで、いろいろな歯医者にいきましたが、一番、痛くて、不親切。 まず、麻酔の最中によそ見をするので、手元がずれて、痛い。本当に麻酔が下手。 それに加え態度も不親切。休日診療との事で止むを得ず行ったが、二度と二度とお世話になりたくない。
高津小児科医院 (神奈川県 横浜市緑区)
内科、小児科
投稿者:ゆうさん 20代/女性 15/02/15 子どもが一歳過ぎたころ横浜市に引っ越してきました。慣れない環境で子どもが熱を出してしまったとき、他の病院に行ったときは解熱剤しか処方してくれませんでしたが、こちらの先生は子どもの咳を聴いただけで、肺炎になりかけてると、違う薬を出していただき、みるみる子どもの熱が下がっていきました。優しいおじいちゃん先生で、それ以来こちらの病院に通っています。
神奈川県 藤沢市の医院
投稿者:りんごかれーさん 20代/女性 15/02/15 丁寧に説明してくださるいい先生でした! しかし衛生士さん?の対応が残念でした。帰るとき一言お大事にとか言って欲しいものですが無言だったり、ペンを無言で渡されたり冷たく感じました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 583 | 584 | 585 | 586 | 587 | 次へ
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:初心者妊婦さん 30代/女性 15/02/17
区の妊婦歯科検診を電話で予約して受診しました。正確に言うと受診台まで乗って、所定の書類がないと受け付けられない、保健所でもらってきてから出直すようにと帰されました。
案内には電話予約と母子手帳のみ持参と書いてあったのでその旨伝えても聞き入れてもらえず、結局休暇を無駄にしました。
のちに区役所に確認したところ、区指定の機関のためその書類は本来院内にあるもので、役所の人に確認してもらったら、たまたまその用紙が切れていたとの事実確認が取れました。
だったら最初から予約時にそれを伝えるなどするべきだし、診察台に乗ってからまたされて返されるまでの対応など、久しぶりにはらわたが煮えくり返る思いをしました。どちらにせよ、そんな胡散臭い病院にはかからなくてよかったですけど。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:Xさん 40代/女性 15/02/17
初診で行って20分くらい診ただけで約7000円も払わされた。
今どき診療明細も発行しないなんて、相当ブラックな歯科医院だと思う。
(東京都 板橋区)
歯科
投稿者:まほまほさん 30代/女性 15/02/17
3歳の息子が、幼稚園の帰りに転んでしまい、前歯が欠けてしまいました。慌てて小児歯科の看板を掲げている歯科医をネットで検索したところこちらの医院を見つけました。年齢的にまだ治療できるような年齢ではないことと、本人が痛がっておらず治療の必要性がないということで治療はせずに帰ることになりましたが、医師の説明は丁寧で安心しました。歯科衛生士さんから歯磨き指導もしていただき、感謝しております。
(東京都 杉並区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:m1864さん 30代/男性 15/02/17
何本かセラミック製の歯に交換しましたが、品質、噛み合わせともに
素晴らしいです。丁寧すぎて他の歯科と比較して通院回数が増えてしまうかもしれませんが、腕は確かです。
歯科
投稿者:前田さん 20代/男性 15/02/16
皆さんこの歯医者にだけは行かない方がいいと思います。
患者に説明を一つもせず治療し、
治療ミスをしてもごまかし
おかげで、取り返しのつかない事になり
今、
大きな病院の口腔外科にかよっています
本当に無責任な歯医者なので、二度行きたくありません
歯科
投稿者:小学生さん 30代/女性 15/02/16
子供が急に歯が痛み出し幾つかの医院に電話しましたがどこも診てもらえず最後の一つがここでした。
初めの対応は良かったのですが、2回目以降どんな治療したのか?ただ痛みが酷くて子供が拒否を示したら、あっさりと治療を止めて3カ月くらいに来てねと帰されました。
その日すぐ違う評判の良い歯科医に診て貰えて説明を聞いたら、神経剥き出しで帰すか?!どんな治療したんだ!と怒り。きちんと治療してもらえました。
子供にもきちんと説明をして納得して治療出来ました。
お年寄りの入れ歯の調整にはすぐ対応して貰える医院ですが、子供の扱いは苦手なんだと思いました。
無駄に麻酔したにも関わらず治療も中途半端で受診拒否。
もう二度と行くことも人に勧めることも無いでしょう。
歯科
投稿者:小太郎さん 30代/男性 15/02/16
院長はカルテをさっと見て助手に指示
結果詰め物が間違っていたり、虫歯を見落とされ
自己申告しなきゃいけなかったり
院内は見た目綺麗で設備に金かかってそうだが
予約は手書きで、時間間違えられたりと
散々です。
良くない口コミは削除されるようで
あてになりません。
私だけだったかもしれませんが
私がまた通院する事は無いと思います。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:佐藤さん 30代/女性 15/02/16
今まで、転勤などで、いろいろな歯医者にいきましたが、一番、痛くて、不親切。
まず、麻酔の最中によそ見をするので、手元がずれて、痛い。本当に麻酔が下手。
それに加え態度も不親切。休日診療との事で止むを得ず行ったが、二度と二度とお世話になりたくない。
(神奈川県 横浜市緑区)
内科、小児科
投稿者:ゆうさん 20代/女性 15/02/15
子どもが一歳過ぎたころ横浜市に引っ越してきました。慣れない環境で子どもが熱を出してしまったとき、他の病院に行ったときは解熱剤しか処方してくれませんでしたが、こちらの先生は子どもの咳を聴いただけで、肺炎になりかけてると、違う薬を出していただき、みるみる子どもの熱が下がっていきました。優しいおじいちゃん先生で、それ以来こちらの病院に通っています。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:りんごかれーさん 20代/女性 15/02/15
丁寧に説明してくださるいい先生でした!
しかし衛生士さん?の対応が残念でした。帰るとき一言お大事にとか言って欲しいものですが無言だったり、ペンを無言で渡されたり冷たく感じました。
前へ | 583 | 584 | 585 | 586 | 587 | 次へ