前へ 636 637 638 639 | 640 | 次へ

口コミ推薦アイコン 黒須歯科医院
(愛知県 名古屋市千種区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:はにわさん 30代/女性 14/10/10
物静かな先生で、腕が良く、無駄のない治療、あれこれとお勧めしてこない、良心的な歯医者だと思いました。
無痛治療をして頂いたので、不安も痛みも全くありませんでした。

口コミ苦情アイコン 福岡県 飯塚市の医院

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、神経科、心療内科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:剣竜さん 50代/女性 14/10/10
予約して先生が来るのが遅い、1時間以上はざら、予約の意味なし

口コミ推薦アイコン あおば歯科医院
(千葉県 船橋市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:くまっこさん 20代/男性 14/10/09
中学生くらいから歯医者に行っておらず、かなり虫歯を放置した状態でした。久しぶりの治療は緊張しましたし、分からないことだらけでしたが、とても親切に対応していただきました。治療内容についてもその都度丁寧な説明があり、どのように治療していくかも、こちらの意見を尊重していただいています。駅近の立地ですが、1週間くらい前であれば比較的予約も取りやすいため利用しやすいのもお勧めできます。また、予約の前日には確認の電話もしてくれるので、うっかり忘れてしまうということは少ないです。あとは、インプラントの金額が1本30万円ということで、他の歯科医院に比べて比較的良心的な金額だと思います。

口コミ苦情アイコン 愛知県 瀬戸市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ぱんださん 20代/女性 14/10/09
病院内はきれいですが、何度か通院したけど、痛みは激しくなるしよくならなかった。歯を削りすぎなのかな?ほかのところで言われた。変わったら良くなった。

口コミ苦情アイコン 埼玉県 飯能市の医院

歯科

投稿者:あさん 20代/女性 14/10/09
虫歯治療で二回通いました。一回目は虫歯気づいてもらえず虫歯があると言っているのに歯を綺麗にしただけで帰されました。
そのあと自分で調べてやはり虫歯があることに気づき、もう一度通いましたが、その際もこれは汚れだからーとか、汚れが虫歯に見えるとか言われ、最後の最後に、あーこれねーと虫歯に気づき、結局その日も時間がギリギリだから次回やろうと言われ歯を綺麗にしただけで帰されました。
それなのにかかった費用は4000円近く。
こっちは時間をあけ、高いお金をだして行っているのにあんまりだと思いました。
キツキツで予定を組まないで虫歯のひとつ治せるくらいの時間はあけておくべきだと思います。
院長もよく調べもしないで適当な事ばかり言うし、助手の人も作業は遅いし、また三回目いきますが、虫歯が治ったらもう通いません。

口コミ苦情アイコン 埼玉県 所沢市の医院

矯正歯科

投稿者:あるものさん 20代/女性 14/10/09
装置をつけるのに接着剤に隙間があり虫歯になる、装置を外す時接着剤以外も削るなど明らかな技術ミスがあったのに全く謝る事はない。それどころかこちらが指摘しなければ黙っていたでしょう。後から歯根吸収などしりましたが矯正の前に不安なことをいくつか聞いたのに歯茎後退などデメリットを全く言わなかった。矯正途中歯茎が下がり始め質問すると若い子の例を持ってきて戻るかもしれないしわからないと。矯正が終わり再度気になると言うとあっさり、骨がないから、と

口コミ推薦アイコン じょうき歯科医院
(岐阜県 養老郡)

歯科

投稿者:yosiさん 50代/男性 14/10/09
80歳になる母が、自宅近くの歯科で入歯治療を受けたのですが具合が良くならないのでこちらで診てもらうよう勧めました。
治療説明などの対応もきちんとしており安心して治療を受けられると感謝しておりました。

口コミ推薦アイコン 仁愛歯科クリニック
(東京都 板橋区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ようさん 10代/未回答 14/10/09
歯医者さんとはおもえないくらいかわいい内装で、とても気に入りました。装備も充実していて、確かな治療が受けられます。歯医者さんにこだわりはなかったけど、今では、仁愛歯科クリニックさん以外考えられません!的確な治療に、心から感謝しています!

口コミ苦情アイコン 宮城県 大崎市の医院

歯科、矯正歯科

投稿者:まろさん 30代/未回答 14/10/09
仙台から越してきたばかりで、口腔外科のある歯科を探していてここで予約を取りました。

先生ははじめ治療内容の説明をしてくださったので、それはわかりやすくて良いなと思いました。治療中の痛みも(麻酔うった数も多かったのですが)それほどなかったです。

ただ、説明と違う治療をされたのが残念でした。
奥歯を抜いた後、傷が塞がるのを待ってブリッジをという説明には納得して日数を置いて予約をとった時、「間を持たせるためや点数稼ぎで不必要な歯石取りをする歯科が多いけど、ここはそうじゃないんだ」と感心したのですが……

いざ行ってみたら、予定されていた患部はチェックすることもなく、歯石をとって「今日はおしまいでーす♪」

歯石は同じ医院で先月とったばかりでした。着色もです。かなり削りました。
以前お世話になった歯科では大抵歯石については「やり過ぎはかえってよくないので、よほどひどい場合じゃなければ三ヶ月に一度くらいが限界です」と言われていました。ネットで調べてみても大体そういう意見が多いようです。

私の歯がそれほどひどかったのかもしれませんが、説明は全くありませんでした。というか、その日は先生に会うことすらありませんでした。
ひと月の間にたまった分を取るにしても、あんなに削ったら数年後には歯がなくなって総入れ歯になっちゃいますよ……

奥歯の補填したらもう二度と行きません。

口コミ苦情アイコン 埼玉県 入間市の医院

矯正歯科

投稿者:カピバラさん 20代/男性 14/10/08
先生は悪い人ではないし、院内も清潔感溢れているが、如何せん高すぎる。通っていた普通の歯医者に紹介されたのでそのままいったが、ちゃんと調べてもっと安いところに行けば良かった。

前へ 636 637 638 639 | 640 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して