全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 643 | 644 | 645 | 646 | 647 | 次へ
くしま矯正歯科 (大阪府 大阪市阿倍野区)
歯科、矯正歯科
投稿者:ゴローさん 20代/男性 14/09/27 口コミの評判が良かったので矯正の説明を聞きに行きました。しっかり説明してくださりましたが、口調がきつくすごく偉そうな感じました。料金の説明も雑ですが、サバサバした対応が良い方にはお勧めかも。
尾高歯科医院 (奈良県 香芝市)
歯科
投稿者:にかさん 未回答/女性 14/09/27 様々な歯科医院に通いましたが院長の技術は完璧だと思います。 処置が適切で手際が良いので安心して通えます。 おだか歯科しか無い??
松田歯科医院 (東京都 新宿区)
投稿者:タナカさん 20代/男性 14/09/26 親知らずでの通院でした。 当時、新宿区民であった私は親知らずが日に日に痛みを伴うようになってしまい、新宿に詳しい方に歯医者を聞いたら、ここを紹介されました。 行ってみるとマンションの様な場所の1室なのですが、入ってみるとこじんまりとしてますが、清潔感ある室内でした。 そして肝心の施術内容ですが、上の歯だったということもあり、 割と簡単にとれるとのこと。 実際、ものの作業された時間は10分かからない程度で サクッとグリグリ〜っと砕く形で取るらしく、グリグリ〜ってされたあと、バキっとされてサクッと取ってもらいました。 取れた歯は見せてもらいましたけれど 想像以上に長く(笑) 歯って結構こんなに抜いてみると長いもんなんだなぁ〜 埋まっているんだなぁ〜って思いました。 とにかくポイントとしては ?手際が良くテキパキされていたこと ?こちらの不安を安心させてくれる言葉をくれたこと この様な点でダラダラした対応でなく、 しっかりと施術してくれて、かつスピーディで、頼れる歯医者さんだなと感じました。 結構こじんまりとした室内ですけど 新宿にたーくさん歯医者ある中で 紹介されて行った歯医者さんですけど ここで親知らず処理出来て良かったなぁ〜って思いました
わかつき歯科 (大阪府 茨木市)
投稿者:さきさん 20代/女性 14/09/26 予約制なので、とても助かります。 写真で見せてくれて、丁寧に説明しくれますので、納得して治療できます。何度も通わされる歯医者さんは苦手ですが、こちらの歯医者さんは無駄な時間をかけることなく、それぞれの患者さんに応じた的確な治療方針で、治療してくれますので、おすすめできます。
山口県 山口市の医院
投稿者:あいうえおさん 40代/女性 14/09/26 予約がなかなか取れず、仕事の休みの日でやっと予約が取れたら、早く来ないとと怒られました。 友達の話ですが、受付の態度が悪すぎて大変嫌な思いをしたそうです。 麻酔が効いていない間に触られとても痛い思いをしましたが、謝罪の一言もなくまたすぐに触ろうとされました。とても丁寧な方もおられるのですが、若い新人のような方に当たると大変不安でなりません。 交通状況により1分遅れたのですが、受付に威圧的な態度で怒られました。開店前から病院の前で待てということでしょうか?その日の交通状況にもよるので、言い方というものがあると思います。笑顔もなく上から目線。すれ違う職員も全く笑顔がない。予約しても待たされるのは当たり前。 医師の治療は丁寧です。 患者は不安な思いで通院をしているし、たくさんある中から病院を決め、病院を変えることも大変決心がいるのです。その辺をどうか考慮して頂けたらと思います。せめて安心感が欲しいですね。
東京都 足立区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ルアーさん 30代/男性 14/09/25 保険が効かない歯だからと、銀歯か10万の自費になると、素人だからと嘘をつかれた。しかも、金額の話をするときは、他の患者に聞かれないところでする。 歯に詳しい人がいたら、嘘がばれるからだ。 保険効かないって言われたら仕方なく、お金をだすしかないが、質は落ちても保険内でできるのに、だますのはどうかと思う。接客丁寧にみせかけて、かなり利益のあげかたがきたない!
熊本県 熊本市西区の医院
投稿者:桃子さん 50代/女性 14/09/25 歯が、痛くていったが、、痛いのにすぐ抜きましょうと言われて、びっくりよく説明した、つもりで折られたのか、知りませんが患者の、訴えることを聞いて欲しい、痛みは止まらず、たの歯科に行きなおしました飛び入りで行くときはよく注意しましょう。私にはあいませんでした。
ハニーデンタルクリニック (東京都 練馬区)
投稿者:ななさん 20代/女性 14/09/25 クリーニングのためにいきました。 写真での説明など、しっかりしてて 分かり易かったです。 治療も痛くなくささっと終わりました。 通いやすい歯医者です!
医療法人社団 駿正会 あらい歯科医院 (東京都 足立区)
投稿者:Yuuさん 未回答/未回答 14/09/25 評判が良かったので矯正目的での受診でした。 矯正目的と言うのも、自分で勝手にこんな歯だったら矯正だろうと判断していただけで、先生に言われたわけではないです。 かなり色々と「提案」をしてくれる歯医者でした。 自分の場合は全体的に乱れているような生え方だったのですが、メタルボンドで綺麗にするという方法で治療しています。 矯正にかかる時間、費用、矯正だとどういう仕組みで治していくか、メタルボンドの場合はどうか、説明されてから自分で決めています。 提案してくれる点もですが、病院側が押したい治療に誘導するような雰囲気もなくて好感を持っています。 綺麗にもなっている(説明通り)ので腕もあるんだと思いました。 ありがとうございます。
兵庫県 神戸市垂水区の医院
投稿者:アンパンマンさん 10代未満/女性 14/09/25 良心的でない
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 643 | 644 | 645 | 646 | 647 | 次へ
(大阪府 大阪市阿倍野区)
歯科、矯正歯科
投稿者:ゴローさん 20代/男性 14/09/27
口コミの評判が良かったので矯正の説明を聞きに行きました。しっかり説明してくださりましたが、口調がきつくすごく偉そうな感じました。料金の説明も雑ですが、サバサバした対応が良い方にはお勧めかも。
(奈良県 香芝市)
歯科
投稿者:にかさん 未回答/女性 14/09/27
様々な歯科医院に通いましたが院長の技術は完璧だと思います。
処置が適切で手際が良いので安心して通えます。
おだか歯科しか無い??
(東京都 新宿区)
歯科
投稿者:タナカさん 20代/男性 14/09/26
親知らずでの通院でした。
当時、新宿区民であった私は親知らずが日に日に痛みを伴うようになってしまい、新宿に詳しい方に歯医者を聞いたら、ここを紹介されました。
行ってみるとマンションの様な場所の1室なのですが、入ってみるとこじんまりとしてますが、清潔感ある室内でした。
そして肝心の施術内容ですが、上の歯だったということもあり、
割と簡単にとれるとのこと。
実際、ものの作業された時間は10分かからない程度で
サクッとグリグリ〜っと砕く形で取るらしく、グリグリ〜ってされたあと、バキっとされてサクッと取ってもらいました。
取れた歯は見せてもらいましたけれど
想像以上に長く(笑)
歯って結構こんなに抜いてみると長いもんなんだなぁ〜
埋まっているんだなぁ〜って思いました。
とにかくポイントとしては
?手際が良くテキパキされていたこと
?こちらの不安を安心させてくれる言葉をくれたこと
この様な点でダラダラした対応でなく、
しっかりと施術してくれて、かつスピーディで、頼れる歯医者さんだなと感じました。
結構こじんまりとした室内ですけど
新宿にたーくさん歯医者ある中で
紹介されて行った歯医者さんですけど
ここで親知らず処理出来て良かったなぁ〜って思いました
(大阪府 茨木市)
歯科、矯正歯科
投稿者:さきさん 20代/女性 14/09/26
予約制なので、とても助かります。
写真で見せてくれて、丁寧に説明しくれますので、納得して治療できます。何度も通わされる歯医者さんは苦手ですが、こちらの歯医者さんは無駄な時間をかけることなく、それぞれの患者さんに応じた的確な治療方針で、治療してくれますので、おすすめできます。
歯科
投稿者:あいうえおさん 40代/女性 14/09/26
予約がなかなか取れず、仕事の休みの日でやっと予約が取れたら、早く来ないとと怒られました。
友達の話ですが、受付の態度が悪すぎて大変嫌な思いをしたそうです。
麻酔が効いていない間に触られとても痛い思いをしましたが、謝罪の一言もなくまたすぐに触ろうとされました。とても丁寧な方もおられるのですが、若い新人のような方に当たると大変不安でなりません。
交通状況により1分遅れたのですが、受付に威圧的な態度で怒られました。開店前から病院の前で待てということでしょうか?その日の交通状況にもよるので、言い方というものがあると思います。笑顔もなく上から目線。すれ違う職員も全く笑顔がない。予約しても待たされるのは当たり前。
医師の治療は丁寧です。
患者は不安な思いで通院をしているし、たくさんある中から病院を決め、病院を変えることも大変決心がいるのです。その辺をどうか考慮して頂けたらと思います。せめて安心感が欲しいですね。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ルアーさん 30代/男性 14/09/25
保険が効かない歯だからと、銀歯か10万の自費になると、素人だからと嘘をつかれた。しかも、金額の話をするときは、他の患者に聞かれないところでする。
歯に詳しい人がいたら、嘘がばれるからだ。
保険効かないって言われたら仕方なく、お金をだすしかないが、質は落ちても保険内でできるのに、だますのはどうかと思う。接客丁寧にみせかけて、かなり利益のあげかたがきたない!
歯科
投稿者:桃子さん 50代/女性 14/09/25
歯が、痛くていったが、、痛いのにすぐ抜きましょうと言われて、びっくりよく説明した、つもりで折られたのか、知りませんが患者の、訴えることを聞いて欲しい、痛みは止まらず、たの歯科に行きなおしました飛び入りで行くときはよく注意しましょう。私にはあいませんでした。
(東京都 練馬区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ななさん 20代/女性 14/09/25
クリーニングのためにいきました。
写真での説明など、しっかりしてて
分かり易かったです。
治療も痛くなくささっと終わりました。
通いやすい歯医者です!
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:Yuuさん 未回答/未回答 14/09/25
評判が良かったので矯正目的での受診でした。
矯正目的と言うのも、自分で勝手にこんな歯だったら矯正だろうと判断していただけで、先生に言われたわけではないです。
かなり色々と「提案」をしてくれる歯医者でした。
自分の場合は全体的に乱れているような生え方だったのですが、メタルボンドで綺麗にするという方法で治療しています。
矯正にかかる時間、費用、矯正だとどういう仕組みで治していくか、メタルボンドの場合はどうか、説明されてから自分で決めています。
提案してくれる点もですが、病院側が押したい治療に誘導するような雰囲気もなくて好感を持っています。
綺麗にもなっている(説明通り)ので腕もあるんだと思いました。
ありがとうございます。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:アンパンマンさん 10代未満/女性 14/09/25
良心的でない
前へ | 643 | 644 | 645 | 646 | 647 | 次へ