全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 669 | 670 | 671 | 672 | 673 | 次へ
いなます歯科クリニック (福岡県 久留米市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:愛犬家のたいがさん 30代/男性 14/08/09 開業したばかりのクリニックですが、院内は清潔で何よりも明るいです。 院長が親切に歯の状態と今後の治療方法をアドバイスしてもらいました。 丁寧な治療には安心できます。 これからも通院しますので、宜しくお願いします。
西池袋TKデンタルクリニック (東京都 豊島区)
投稿者:けなかさん 30代/未回答 14/08/09 前歯をセラミックで治しました。色や形、私が納得するまで丁寧な対応で治療してくださいました。おかげで自分の歯と全く同じようになり、とても満足しています。今まで、こんなにも親身になって治療してくださったところはなかったので、とても感謝しています。
大島皮ふ科形成外科 (埼玉県 富士見市)
形成外科、皮膚科
投稿者:サバ缶さん 50代/未回答 14/08/09 初めて受診しました。患者さんが多いことで待ち時間が長いと知人から聞いていたので心配でした。仕事終わりの夜に寄ってみましたが、待合室は患者さんでいっぱいでした。初診だったことで早めに診察してもらえました。話をちゃんと聞いてくれる先生なので患者さんが多いのかもしれません。自分もしっかり見て頂き、今は治りました。初診は無理ですが、通院するようならネット予約もできるようなので便利です。
たつみ歯科 (千葉県 船橋市)
歯科
投稿者:みかですさん 40代/女性 14/08/09 絶対に無難な歯医者だと思います 今までで一番良かったですよ!
投稿者:主婦さん 40代/女性 14/08/09 ここは間違いないと思いますよ!!
滋賀県 守山市の医院
投稿者:チクリンさん 30代/未回答 14/08/09 驚いたのが、待合室と診察室のタバコの臭い。 医師の父親と思われる人物が診察室内の隣の部屋で吸っているようです。 あまりにも非常識。 治療以前の問題。 間違っても、子供を連れて行けない。 もう二度と行きません。
畠山歯科医院 (鹿児島県 奄美市)
投稿者:tumuziさん 10代/男性 14/08/09 小さいころから通っていました。 小さい子供にやさしい対応が小さいと着ながら記憶にあります。
野澤歯科医院 (東京都 港区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:GPMMGさん 40代/男性 14/08/08 床や診察台もきれいでとても清潔感のある歯医者さんです。 治療に関しても先生やスタッフの方が丁寧に説明してくださって安心してお任せできます。 これからも診て頂きたく存じます。
神奈川県 横浜市戸塚区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:のりのさん 未回答/未回答 14/08/08 近隣の歯科を探していて行ったのがこちらの歯科。 受診すると住宅街の中にある割には患者さんが数人居ます。 初回診察時、先生から放っておくと歯周病が進行して大変なことになるとグロテスクなイラストを見せられてプレッシャー。 その後、歯石取りでしたが、半分だけ除去したとのことで次回以降取りますと。 翌週、再診。 歯石取りをするのかと思いきや、ブラッシング指導。 つまようじ法というブラッシング法で、一回ずつ歯間にブラシを入れる磨き方です。 指導は衛生士さん。 タイマーを付けてさあスタート・・なんですが、指導中にタイマーを見る、見る、見る。 口腔内を見ているのか、タイマーを見ているのか分からないほどと言ったらいいすぎでしょうか。 それも配分を考えながら時間を見ているのであれば良いのですが、最後は時間調整の適当磨き。 きっと診療報酬の規定で指導時間数があるのでしょうけど、ガッカリでした。 そして残りの歯石取りを行うのかなと思えば今日はこれで終わりです、と。 次回のことを聞いても何をするのかは言葉を濁して答えるのみ。 立地の割に患者さんが来ているのは腕が良いからではなく、なかなか治療を行わないからなんだろうなぁと合点がいきました。 ちなみに後日調べると、つまようじ法というブラッシング方法はマイナーな方法であまり推奨されていませんでした。 もう二度と行きません。
みゆき歯科医院 (島根県 益田市)
歯科、小児歯科
投稿者:こまちさん 10代未満/女性 14/08/08 先生も歯科衛生士さんも優しく、子どもの話を聞きながら対応してくださいます。 予約制ですが、ほぼ予約時間通り診ていただけます。 診察室もキレイです。 レントゲン室の壁紙が素敵。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 669 | 670 | 671 | 672 | 673 | 次へ
(福岡県 久留米市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:愛犬家のたいがさん 30代/男性 14/08/09
開業したばかりのクリニックですが、院内は清潔で何よりも明るいです。
院長が親切に歯の状態と今後の治療方法をアドバイスしてもらいました。
丁寧な治療には安心できます。
これからも通院しますので、宜しくお願いします。
(東京都 豊島区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:けなかさん 30代/未回答 14/08/09
前歯をセラミックで治しました。色や形、私が納得するまで丁寧な対応で治療してくださいました。おかげで自分の歯と全く同じようになり、とても満足しています。今まで、こんなにも親身になって治療してくださったところはなかったので、とても感謝しています。
(埼玉県 富士見市)
形成外科、皮膚科
投稿者:サバ缶さん 50代/未回答 14/08/09
初めて受診しました。患者さんが多いことで待ち時間が長いと知人から聞いていたので心配でした。仕事終わりの夜に寄ってみましたが、待合室は患者さんでいっぱいでした。初診だったことで早めに診察してもらえました。話をちゃんと聞いてくれる先生なので患者さんが多いのかもしれません。自分もしっかり見て頂き、今は治りました。初診は無理ですが、通院するようならネット予約もできるようなので便利です。
(千葉県 船橋市)
歯科
投稿者:みかですさん 40代/女性 14/08/09
絶対に無難な歯医者だと思います
今までで一番良かったですよ!
(千葉県 船橋市)
歯科
投稿者:主婦さん 40代/女性 14/08/09
ここは間違いないと思いますよ!!
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:チクリンさん 30代/未回答 14/08/09
驚いたのが、待合室と診察室のタバコの臭い。
医師の父親と思われる人物が診察室内の隣の部屋で吸っているようです。
あまりにも非常識。
治療以前の問題。
間違っても、子供を連れて行けない。
もう二度と行きません。
(鹿児島県 奄美市)
歯科
投稿者:tumuziさん 10代/男性 14/08/09
小さいころから通っていました。
小さい子供にやさしい対応が小さいと着ながら記憶にあります。
(東京都 港区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:GPMMGさん 40代/男性 14/08/08
床や診察台もきれいでとても清潔感のある歯医者さんです。
治療に関しても先生やスタッフの方が丁寧に説明してくださって安心してお任せできます。
これからも診て頂きたく存じます。
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:のりのさん 未回答/未回答 14/08/08
近隣の歯科を探していて行ったのがこちらの歯科。
受診すると住宅街の中にある割には患者さんが数人居ます。
初回診察時、先生から放っておくと歯周病が進行して大変なことになるとグロテスクなイラストを見せられてプレッシャー。
その後、歯石取りでしたが、半分だけ除去したとのことで次回以降取りますと。
翌週、再診。
歯石取りをするのかと思いきや、ブラッシング指導。
つまようじ法というブラッシング法で、一回ずつ歯間にブラシを入れる磨き方です。
指導は衛生士さん。
タイマーを付けてさあスタート・・なんですが、指導中にタイマーを見る、見る、見る。
口腔内を見ているのか、タイマーを見ているのか分からないほどと言ったらいいすぎでしょうか。
それも配分を考えながら時間を見ているのであれば良いのですが、最後は時間調整の適当磨き。
きっと診療報酬の規定で指導時間数があるのでしょうけど、ガッカリでした。
そして残りの歯石取りを行うのかなと思えば今日はこれで終わりです、と。
次回のことを聞いても何をするのかは言葉を濁して答えるのみ。
立地の割に患者さんが来ているのは腕が良いからではなく、なかなか治療を行わないからなんだろうなぁと合点がいきました。
ちなみに後日調べると、つまようじ法というブラッシング方法はマイナーな方法であまり推奨されていませんでした。
もう二度と行きません。
(島根県 益田市)
歯科、小児歯科
投稿者:こまちさん 10代未満/女性 14/08/08
先生も歯科衛生士さんも優しく、子どもの話を聞きながら対応してくださいます。
予約制ですが、ほぼ予約時間通り診ていただけます。
診察室もキレイです。
レントゲン室の壁紙が素敵。
前へ | 669 | 670 | 671 | 672 | 673 | 次へ