全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1058 | 1059 | 1060 | 1061 | 1062 | 次へ
平岩歯科医院 (岡山県 岡山市南区)
歯科
投稿者:simosimoさん 40代/男性 10/08/18 淡々と治療してくれ、しかも早い。虫歯なら1回の通院から1週間後には完了。この速さからいつもここを利用してます。
大山歯科 (千葉県 鎌ケ谷市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:nimaniさん 20代/女性 10/08/18 駅に近くアクセスしやすかったのがこちらの医院を選んだ理由です。仕事帰りに寄ることが出来たので助かりました。 部屋は良く掃除しているようで病院とは思えないほど綺麗でした。スタッフの方々は元気良く挨拶等してくれ、気持ちが良かったです。 先生もこちらの相談に親身になって聞いて下さり、治療もとても丁寧でした。 また歯が痛み出したらお世話になる予定です。
ヒロカズデンタルクリニック (東京都 渋谷区)
投稿者:なんくるないささん 20代/女性 10/08/18 急に歯が痛くなりこちらの歯科医院を受診しました。 40代の男の先生が、懇切丁寧に説明して下さり麻酔の痛みもありませんでした。 歯科医院を受診するのが不安な私でしたが、治療内容についてもわかりやすく納得のいく説明をして頂いたので安心して治療に通っています。 医院内も清潔で受付の方も親切な対応でした。 今まで通った歯科医院の中では一番の医院です。
むろふし歯科 (茨城県 水戸市)
投稿者:くおーわんさん 20代/女性 10/08/18 前もおしゃれな感じで入りやすい歯科さんでしたが、リニューアルして一段といい感じです。お医者さんはもちろん、看護師(歯科助手っていうのかな?)の方も丁寧で6ヶ月近く通いましたが気分良く治療を終えることができました。
酒井歯科医院 (大阪府 堺市堺区)
投稿者:ナガーコさん 30代/女性 10/08/18 私自身にもそうですが、子供達を連れていった時も、こっちが恐縮するほど頭が低く、そしてとても丁寧なんです。 入っていったらまず笑顔であいさつ。話をするときも常に笑顔。 治療していてちょっとぐらい痛くても、すがすがしくてそんな事全然気になりません。 歯医者は嫌いですが、ここなら進んで行きますね。
自由が丘南口デンタルクリニック (東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:kiraraさん 30代/未回答 10/08/18 これまでいくつか歯医者は通ってきましたが、とても良いと思います☆ 治療もわかりやすく相談に乗ってくれ、丁寧かつスピーディーに治療してもらえ安心して通える歯医者さんだと思います。自由が丘界隈で歯医者さんをお探しの方にはおすすめですよ☆
三隅歯科クリニック (熊本県 熊本市東区)
投稿者:さちmamaさん 30代/女性 10/08/18 出産の為、里帰りで帰ってきてます。 急に上の子が歯の痛みを訴え、困って、近くの病院をと探して行きました。 急なお願いにも快く引き受けて頂いた上に、院長先生を始め、スタッフの方々に優しくしてもらって感謝です。 行く前は泣きじゃくっていた子が、今は行くのが楽しそうな様子です★ ありがとうございました!
松尾小児科医院 (福岡県 福岡市中央区)
小児科
投稿者:muumamaさん 30代/未回答 10/08/17 子供が掛かりつけの病院です。人気があるので、待ち時間など長い時がありますが安心して通える病院だと思います。病気によっては、先生の診察の後、看護師さんが病気の特長や注意する点などを書いたプリントを用いて、食事や対処などの説明をしてくれます。質問にも丁寧に答えてくれるので助かります。また熱が数日続いた時など、血液検査もきちんと行ってくれるますし、点滴の設備も整っているので安心です。待合室もTV、DVDをいつも流してありますし、遊具もあるので子供も過ごしやすいかと思います。
大森山王デンタルオフィス (東京都 大田区)
投稿者:匿名希望さん 30代/未回答 10/08/17 下の親知らず抜歯しました。 切開し骨を削る多少大掛かりな 処置でしたが、手際良く処置 していただき、麻酔が切れた 後の腫れ痛み皆無です。 説明も丁寧でした。 口内炎をレーザーで焼いて くれます。市販の薬より安い ので痛くてたまらない口内炎は こちらで焼いてもらおうと決めて います。清潔な院内ですし先生も 口数は少ないながら信頼できる お人柄です。受付・助手の方も 2人とも誠実そうな女性です。 土日も診療していただけるので 大変助かります。
東大阪市立総合病院 (大阪府 東大阪市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:クリステさん 20代/男性 10/08/17 総合病院だけあって多くの科がそろっていて便利であるし、医師の数も各科それぞれ偏ることもありません。 内科や精神科でお世話になっているがレベルの高い医師が集まっているように感じました。 特に精神科は病院を転々としてきた私としては一番良い病院ではないかと思う。なぜなら「とりあえず薬出しとけばいいか」って感じのところが多かったなか、ここの精神科は患者の話をきちんと聞いて生活や症状に分けて薬を処方してくれたからです。おかげで薬が合わずに生活しにくいといったこともなく順調に回復していると感じています。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1058 | 1059 | 1060 | 1061 | 1062 | 次へ
(岡山県 岡山市南区)
歯科
投稿者:simosimoさん 40代/男性 10/08/18
淡々と治療してくれ、しかも早い。虫歯なら1回の通院から1週間後には完了。この速さからいつもここを利用してます。
(千葉県 鎌ケ谷市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:nimaniさん 20代/女性 10/08/18
駅に近くアクセスしやすかったのがこちらの医院を選んだ理由です。仕事帰りに寄ることが出来たので助かりました。
部屋は良く掃除しているようで病院とは思えないほど綺麗でした。スタッフの方々は元気良く挨拶等してくれ、気持ちが良かったです。
先生もこちらの相談に親身になって聞いて下さり、治療もとても丁寧でした。
また歯が痛み出したらお世話になる予定です。
(東京都 渋谷区)
歯科
投稿者:なんくるないささん 20代/女性 10/08/18
急に歯が痛くなりこちらの歯科医院を受診しました。
40代の男の先生が、懇切丁寧に説明して下さり麻酔の痛みもありませんでした。
歯科医院を受診するのが不安な私でしたが、治療内容についてもわかりやすく納得のいく説明をして頂いたので安心して治療に通っています。
医院内も清潔で受付の方も親切な対応でした。
今まで通った歯科医院の中では一番の医院です。
(茨城県 水戸市)
歯科
投稿者:くおーわんさん 20代/女性 10/08/18
前もおしゃれな感じで入りやすい歯科さんでしたが、リニューアルして一段といい感じです。お医者さんはもちろん、看護師(歯科助手っていうのかな?)の方も丁寧で6ヶ月近く通いましたが気分良く治療を終えることができました。
(大阪府 堺市堺区)
歯科
投稿者:ナガーコさん 30代/女性 10/08/18
私自身にもそうですが、子供達を連れていった時も、こっちが恐縮するほど頭が低く、そしてとても丁寧なんです。
入っていったらまず笑顔であいさつ。話をするときも常に笑顔。
治療していてちょっとぐらい痛くても、すがすがしくてそんな事全然気になりません。
歯医者は嫌いですが、ここなら進んで行きますね。
(東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:kiraraさん 30代/未回答 10/08/18
これまでいくつか歯医者は通ってきましたが、とても良いと思います☆
治療もわかりやすく相談に乗ってくれ、丁寧かつスピーディーに治療してもらえ安心して通える歯医者さんだと思います。自由が丘界隈で歯医者さんをお探しの方にはおすすめですよ☆
(熊本県 熊本市東区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:さちmamaさん 30代/女性 10/08/18
出産の為、里帰りで帰ってきてます。 急に上の子が歯の痛みを訴え、困って、近くの病院をと探して行きました。 急なお願いにも快く引き受けて頂いた上に、院長先生を始め、スタッフの方々に優しくしてもらって感謝です。 行く前は泣きじゃくっていた子が、今は行くのが楽しそうな様子です★ ありがとうございました!
(福岡県 福岡市中央区)
小児科
投稿者:muumamaさん 30代/未回答 10/08/17
子供が掛かりつけの病院です。人気があるので、待ち時間など長い時がありますが安心して通える病院だと思います。病気によっては、先生の診察の後、看護師さんが病気の特長や注意する点などを書いたプリントを用いて、食事や対処などの説明をしてくれます。質問にも丁寧に答えてくれるので助かります。また熱が数日続いた時など、血液検査もきちんと行ってくれるますし、点滴の設備も整っているので安心です。待合室もTV、DVDをいつも流してありますし、遊具もあるので子供も過ごしやすいかと思います。
(東京都 大田区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:匿名希望さん 30代/未回答 10/08/17
下の親知らず抜歯しました。
切開し骨を削る多少大掛かりな
処置でしたが、手際良く処置
していただき、麻酔が切れた
後の腫れ痛み皆無です。
説明も丁寧でした。
口内炎をレーザーで焼いて
くれます。市販の薬より安い
ので痛くてたまらない口内炎は
こちらで焼いてもらおうと決めて
います。清潔な院内ですし先生も
口数は少ないながら信頼できる
お人柄です。受付・助手の方も
2人とも誠実そうな女性です。
土日も診療していただけるので
大変助かります。
(大阪府 東大阪市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:クリステさん 20代/男性 10/08/17
総合病院だけあって多くの科がそろっていて便利であるし、医師の数も各科それぞれ偏ることもありません。
内科や精神科でお世話になっているがレベルの高い医師が集まっているように感じました。
特に精神科は病院を転々としてきた私としては一番良い病院ではないかと思う。なぜなら「とりあえず薬出しとけばいいか」って感じのところが多かったなか、ここの精神科は患者の話をきちんと聞いて生活や症状に分けて薬を処方してくれたからです。おかげで薬が合わずに生活しにくいといったこともなく順調に回復していると感じています。
前へ | 1058 | 1059 | 1060 | 1061 | 1062 | 次へ