前へ 1080 1081 1082 1083 | 1084 | 次へ

口コミ推薦アイコン 医療法人 梅寿会 梅林歯科医院
(愛知県 瀬戸市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:rioさん 30代/女性 10/07/12
ママ友の口コミで、とにかく評判がとても良い歯医者さんです。
子供連れで行っても、親が診療している間、キッズスペースで先生のお母様?らしきおばさまが子供の相手をしていてくれて、とても助かります。
また子供の診療も大変優しく対応して下さるので、他では暴れ狂う子供でも、ここならなんとか見てもらえる、という意見が多いです。

口コミ推薦アイコン 西澤歯科医院
(埼玉県 狭山市)

歯科

投稿者:tokoさん 40代/男性 10/07/12
こちらの先生は症状や治療方針などとても分かりやすく説明してくれます。そのため信頼して治療を受ける事が出来ました。治療も丁寧であまり痛みは感じなかったです。
他のスタッフの方々も常に笑顔で対応してくれました。

おすすめです。

口コミ推薦アイコン アヒルの子歯科
(静岡県 静岡市葵区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:SAYURAさん 30代/女性 10/07/12
現在は、お引越しして竜南にあります。駐車場もあり便利になりました。小さな子供の患者さんが毎日たくさんいます。私の子供は、最初は近所の歯科に行きましたが、暴れてしまうため断られました・・・
アヒルの子歯科は、歯科助手、衛生士など優しいお姉さんがたくさんいて今日の担当で付き添ってくれます。幼稚園の先生のように優しいですよ。歯医者が嫌いな子もすぐに慣れるし、みんな楽しそうに受診しています。
歯医者が怖い子、初めての歯医者で不安なお子さんには、絶対におすすめです!

口コミ推薦アイコン 岡歯科医院
(大阪府 八尾市)

歯科

投稿者:グリーンさん 30代/女性 10/07/12
最近知人の紹介で通い始めました。
場所はちょっとわかりにくいですが、
建物はコンクリ建築で見たらすぐ分かります。
内装も綺麗です。
衛生士さんも大変丁寧で、ちゃんとこちらの意見も
聞いてくださいますし、
説明も分かりやすいです。
料金も明朗です。
HPがあるので、それを見るのが一番いいかも。

無理なく通おうと思える歯医者さんです。

痛いときだけ行くのではなく、
定期的に通って、悪くなる前に予防、治療したら終わりではなく、そこからが重要。
と言うのがこちらの方針のようです。

口コミ推薦アイコン 太山寺歯科医院
(愛媛県 松山市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:まこ4534さん 20代/未回答 10/07/11
こちらでセラミックとホワイトニングをしました。他よりも安いので通いました。保険外治療なので、たいへん高額でしたが、あまりぐいぐいの営業ではなく、じっくり検討できました。ひとつづつ丁寧に説明し、私が納得できるまで説明してくれました。またお願いします

口コミ推薦アイコン みやこ歯科
(群馬県 伊勢崎市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ひろっちさん 20代/男性 10/07/11
先生や歯科衛生士のスタッフ達は感じの良い応対をして頂けました。医院の雰囲気も良いです。
治療は虫歯の治療および、親知らずを1本抜きましたが、
抜歯は初めてだったのですが、治療の際にはきちんと事前説明もされて納得のいく治療ができました。
治療後の経過も順調です。
また、治療費も良心的です。

口コミ推薦アイコン 医療法人 西村歯科
(大阪府 大阪狭山市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ヤンマーkunnさん 30代/女性 10/07/10
ここには親知らずの治療で行きました。
なかなか歯医者等足を運ぶことがなく、とても不安がいっぱいでしたが、とても親切な対応で、どのように治療していくか等、具体的な話をしっかりとしてから治療をしてくれたのでとても安心しました。
また歯医者等に行くことになったらここへ足を運ぶつもりです

口コミ推薦アイコン 茂樹歯科医院
(神奈川県 愛甲郡)

歯科

投稿者:najeriさん 40代/女性 10/07/10
最初の説明では歯を抜いた方が良いと言われましたが
私は歯を抜くのに抵抗があるのでその旨相談したところ
こちらの希望に合わせて抜かずに治療してくれました。
これはとてもありがたかったです。
その治療も丁寧にしてくれました。

親切な先生でよかったです。

口コミ推薦アイコン 花ノ木歯科クリニック
(愛知県 岡崎市)

歯科

投稿者:pinokioさん 30代/女性 10/07/10
歯ぎしりをするため、歯に負担がかからないように丁寧に相談・説明をしてくれました。
予約して行くので待ち時間もほとんどなく、すぐ診察してもらえました。

口コミ推薦アイコン たかはた歯科医院
(東京都 杉並区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:けいこさん 20代/女性 10/07/10
とにかく親切!
受付の方から、歯科衛生士さん・助手さん・そして先生、みなさんが質問にじっくり答え、しっかり説明してくださるので安心して治療を受けられました。
麻酔をかける際も痛みが全くなく、歯医者嫌いの私でもまた次回行こうと思えるところでした。

前へ 1080 1081 1082 1083 | 1084 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して