全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 次へ
日本医科大学付属病院 (東京都 文京区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:まはろさん 30代/未回答 16/07/04 皮膚外科にて娘が脂腺母斑除去手術でお世話になりました。手術中もとても親切で安心して完了しました。後日の診察も丁寧で無事、通常生活に戻ることができ本当にオススメできる病院です。
つか矯正歯科 (広島県 広島市中区)
矯正歯科
投稿者:ちゃんみさん 20代/女性 16/07/03 母親、姉、私がお世話になりました。 院長先生は本当に優しく、話しやすいのでいろんな相談をして、少しでも私の希望に沿った治療法にするようにしてくださりとても感謝しています。 友人や知り合いも紹介しました。 それくらい信頼しています。
野口歯科医院 (愛知県 一宮市)
歯科
投稿者:ひでしさん 40代/男性 16/07/03 友人からの紹介で通院しました。とても丁寧に説明して下さり安心して治療を受けることができました。又、医院の雰囲気もとても明るくスタッフの応対も好感が持てお勧めの歯科医院だと思います。
自由が丘銀座歯科 (東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:自由の星さん 30代/未回答 16/07/02 実は最初に相談した歯医者で、かなり違う治療方針と費用で診断されました。 こちらに伺っていなかったら、と思うと、ここで治療してもらえて良かったです。 すごく、感謝しています。 今は、数カ月に一度、チェックに通ってますが、良好とのことです。
アップル歯科 (北海道 江別市)
投稿者:烏賊以下さん 30代/男性 16/07/02 一番の理由は通院のしやすさ。 予約制ではないので、いつでも行けるという安心感。 以前通っていたところは予約制で、自分の都合が良い時は皆の都合が良い時。なかなか予約が取れずに苦労したことがあります。 多少待っても、自分の都合が良い時に行けるメリットはかなり大きいと思います。 医師もたくさんいるのですが、皆さん丁寧な対応で、混んでいる時でも、雑な対応はされません。
松井クリニック (神奈川県 横浜市都筑区)
内科、外科、小児科、婦人科、皮膚科
投稿者:葛葉川さん 20代/未回答 16/07/02 先生とても話しやすい方でよかったです。ざっくばらんというか、こちらもいろいろ意見、相談がしやすい雰囲気で診察をしてくれます。 お医者さんってどっちかって言うと、堅苦しいイメージ、一方的に話すイメージがありましたが、きちんと患者の声を聞こうとする姿勢があるのが良かったです。 院内におおきな水槽があり、ちょっと優雅な待合室も素敵です。
大塩歯科医院(瑞浪市) (岐阜県 瑞浪市)
投稿者:ネガティブさんさん 60代以上/女性 16/07/02 先日、下の歯を1本抜歯して頂きました。痛みも全く無くて順調です。しかし義歯なので抜歯後に1本追加して貰いましたが噛み合わせが悪くなり痛い所が出てきて調整に通っています。こちらの先生は痛い所を削るよりも噛み合わせの調整で治療されます。どちらが良いかは解りませんが多分、削れば義歯が緩くなる可能性が出てくるので良い方法だと思いますが調整に時間がかかります。痛みもあります。前回は義歯を作成した後に痛い所があり何度も調整に通いましたが痛みに負けて他の歯医者で削って頂きました。その日に痛みは解消されました。でも先生には、そのせいで噛み合わせが悪くなっているから今回も義歯を追加した後に痛い所が出てきたと言われました。前回から新しい義歯を進められています。先生の自分で作成した義歯に対するポリシーはとても貴重だと思います。 腕の良い先生なので、また義歯をお願いしたいのですが・・・
鹿島デンタルオフィス (宮城県 仙台市青葉区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:コーヒーゼリーさん 40代/男性 16/06/30 いつも先生が熱心にお話ししてくれるのが印象的です。 現状の説明から、その日の治療内容、今後どのような治療をしていくかなど、本当に親身に考えてくれてるんだなと、感じます。 患者さんにはお年寄りも多く見かけられますので、そういう対応の優しさがにじみ出てるんだなと思います。
あべひろ総合歯科 (埼玉県 三郷市)
投稿者:みかんさん 40代/女性 16/06/30 以前通っていた歯科医院ではインプラントをあまりやっていないようで、入れ歯になるのが嫌だったので、いろいろと検索して、インプラント経験の信頼できそうなあべひろ先生にお世話になりました。説明も対応も丁寧で、仕事で忙しくても、通院が苦になりませんでした。インプラント治療中も治療後も、痛みなく経過しています。入れ歯じゃないことで、なんだか自信がもてます。インプラントするならとてもおすすめの歯科医院です。
エンゼル矯正歯科 (大分県 大分市)
投稿者:chikaさん 20代/女性 16/06/30 金属の矯正装置では口元が気になりませんか?そう思っている方がいたら、おすすめは歯の裏側に装置を付ける舌側矯正です。 私も舌側矯正にしています。これなら、めったなことで他人に矯正をしていることを知られることはありません。 オプションで透明な装置を選ぶことができます。透明なので葉の表面に見えていても目立たないし、装置が滑らかなので舌や唇にあたったときの違和感が少なく、気持ち良く治療を続けることができます。 よき矯正歯科に出会えたものです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 次へ
(東京都 文京区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:まはろさん 30代/未回答 16/07/04
皮膚外科にて娘が脂腺母斑除去手術でお世話になりました。手術中もとても親切で安心して完了しました。後日の診察も丁寧で無事、通常生活に戻ることができ本当にオススメできる病院です。
(広島県 広島市中区)
矯正歯科
投稿者:ちゃんみさん 20代/女性 16/07/03
母親、姉、私がお世話になりました。
院長先生は本当に優しく、話しやすいのでいろんな相談をして、少しでも私の希望に沿った治療法にするようにしてくださりとても感謝しています。
友人や知り合いも紹介しました。
それくらい信頼しています。
(愛知県 一宮市)
歯科
投稿者:ひでしさん 40代/男性 16/07/03
友人からの紹介で通院しました。とても丁寧に説明して下さり安心して治療を受けることができました。又、医院の雰囲気もとても明るくスタッフの応対も好感が持てお勧めの歯科医院だと思います。
(東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:自由の星さん 30代/未回答 16/07/02
実は最初に相談した歯医者で、かなり違う治療方針と費用で診断されました。
こちらに伺っていなかったら、と思うと、ここで治療してもらえて良かったです。
すごく、感謝しています。
今は、数カ月に一度、チェックに通ってますが、良好とのことです。
(北海道 江別市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:烏賊以下さん 30代/男性 16/07/02
一番の理由は通院のしやすさ。
予約制ではないので、いつでも行けるという安心感。
以前通っていたところは予約制で、自分の都合が良い時は皆の都合が良い時。なかなか予約が取れずに苦労したことがあります。
多少待っても、自分の都合が良い時に行けるメリットはかなり大きいと思います。
医師もたくさんいるのですが、皆さん丁寧な対応で、混んでいる時でも、雑な対応はされません。
(神奈川県 横浜市都筑区)
内科、外科、小児科、婦人科、皮膚科
投稿者:葛葉川さん 20代/未回答 16/07/02
先生とても話しやすい方でよかったです。ざっくばらんというか、こちらもいろいろ意見、相談がしやすい雰囲気で診察をしてくれます。
お医者さんってどっちかって言うと、堅苦しいイメージ、一方的に話すイメージがありましたが、きちんと患者の声を聞こうとする姿勢があるのが良かったです。
院内におおきな水槽があり、ちょっと優雅な待合室も素敵です。
(岐阜県 瑞浪市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ネガティブさんさん 60代以上/女性 16/07/02
先日、下の歯を1本抜歯して頂きました。痛みも全く無くて順調です。しかし義歯なので抜歯後に1本追加して貰いましたが噛み合わせが悪くなり痛い所が出てきて調整に通っています。こちらの先生は痛い所を削るよりも噛み合わせの調整で治療されます。どちらが良いかは解りませんが多分、削れば義歯が緩くなる可能性が出てくるので良い方法だと思いますが調整に時間がかかります。痛みもあります。前回は義歯を作成した後に痛い所があり何度も調整に通いましたが痛みに負けて他の歯医者で削って頂きました。その日に痛みは解消されました。でも先生には、そのせいで噛み合わせが悪くなっているから今回も義歯を追加した後に痛い所が出てきたと言われました。前回から新しい義歯を進められています。先生の自分で作成した義歯に対するポリシーはとても貴重だと思います。
腕の良い先生なので、また義歯をお願いしたいのですが・・・
(宮城県 仙台市青葉区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:コーヒーゼリーさん 40代/男性 16/06/30
いつも先生が熱心にお話ししてくれるのが印象的です。
現状の説明から、その日の治療内容、今後どのような治療をしていくかなど、本当に親身に考えてくれてるんだなと、感じます。
患者さんにはお年寄りも多く見かけられますので、そういう対応の優しさがにじみ出てるんだなと思います。
(埼玉県 三郷市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:みかんさん 40代/女性 16/06/30
以前通っていた歯科医院ではインプラントをあまりやっていないようで、入れ歯になるのが嫌だったので、いろいろと検索して、インプラント経験の信頼できそうなあべひろ先生にお世話になりました。説明も対応も丁寧で、仕事で忙しくても、通院が苦になりませんでした。インプラント治療中も治療後も、痛みなく経過しています。入れ歯じゃないことで、なんだか自信がもてます。インプラントするならとてもおすすめの歯科医院です。
(大分県 大分市)
矯正歯科
投稿者:chikaさん 20代/女性 16/06/30
金属の矯正装置では口元が気になりませんか?そう思っている方がいたら、おすすめは歯の裏側に装置を付ける舌側矯正です。
私も舌側矯正にしています。これなら、めったなことで他人に矯正をしていることを知られることはありません。
オプションで透明な装置を選ぶことができます。透明なので葉の表面に見えていても目立たないし、装置が滑らかなので舌や唇にあたったときの違和感が少なく、気持ち良く治療を続けることができます。
よき矯正歯科に出会えたものです。
前へ | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 次へ