全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1204 | 1205 | 1206 | 1207 | 1208 | 次へ
帆鷲歯科医院 (福岡県 福岡市博多区)
歯科
投稿者:JH4ABZさん 50代/男性 09/12/10 ここは、かみ合わせの技術がとてもよくて、インプラントを立てるような状態の歯でも、なんでも噛めるようにしてくれます。 歯科衛生士さんの笑顔も、痛みを忘れさせてくれますよ。
フェリア歯科医院 (千葉県 千葉市美浜区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:てるさん 30代/男性 09/12/10 先生も受付の方もみなさんとても丁寧に対応していただいてます。治療内容もわかりやすく説明してもらえて安心できます 妻にもすすめました
なお歯科医院 (東京都 中野区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:マリさん 30代/女性 09/12/10 始めに、こちらの希望等を聞き入れて、しっかりと説明してくれたので通院を決めました。 毎回、時間をかけて治療してくださる、信頼出来る先生だと思います。
あらたま歯科クリニック (愛知県 名古屋市瑞穂区)
投稿者:小梅ちゃんさん 20代/未回答 09/12/10 家から近いことと、駅が近いので学校帰りに利用しました。 先生も親切丁寧で、とても感じがよかったです。
札幌デンタルケア (北海道 札幌市中央区)
婦人科、歯科
投稿者:ちゃあちゃんさん 30代/女性 09/12/10 セラミッククラウンで出っ歯を治しました。 無料相談では本当に無理に治療を勧められることはなかったし、こちらの疑問に丁寧に答えてくれましたよ。それと、¥5000かかるのですが、シュミレーション模型を作ってくれて、それを見てからやるかやらないかを決められたので、安心感がありました。 先生は優しいし、病院もおしゃれな感じでお勧めですよ。治療技術もセラミック専門だけあって安心でした。
六車歯科医院 (大阪府 大阪市住之江区)
歯科、矯正歯科
投稿者:みぃさん 40代/未回答 09/12/10 何年も前に別の歯科で処置した歯が痛み、変に生えてきた親知らずも気になり出したので、色々なサイトで口コミを見て六車歯科に決めました。 処置の前にレントゲンを一緒に見ながら状況を丁寧に説明してくれ、自分の歯の特徴等も教えてくれました。その上で処置方法の選択肢を提示。 質問にも丁寧に説明してくれます。スタッフも感じが良く、診察台にTVがありリラックスしながら待つ事ができます。 虫歯治療を躊躇している方は是非1度尋ねてみて欲しいです。
医療法人 三栄会 ツカザキ病院 (兵庫県 姫路市)
内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、リハビリテーション科、眼科、放射線科
投稿者:vivienさん 40代/未回答 09/12/10 6,7年前になりますか、義母がお昼ご飯を食べている時でした。「お茶碗が重たい」と言い出したので、これはもしかして脳の病気?と思って近くの脳外科に電話をかけました。どこも診察時間が終わっていて、話も聞いてくれなかったけれど、3件目に電話したここは、「直ぐ来てください」と言ってくださいました。検査をしてもらうと、脳梗塞を起こしていました。義母はそのまま入院。入院の準備をするため家に帰り、夕方行くと義母の顔は左半分麻痺しかけていました。直ぐに先生を呼ぶと、点滴が一本増やされました。この病院は早い、良かった。と思いました。今は通院していますが、左の麻痺もほとんどわかりません。電話をかけた時の「直ぐ来てください」という言葉がなかったら今頃どうなっていたかわかりません。話を聞いてくださる病院はお薦めです。
ポートサイド歯科医院 (神奈川県 横浜市神奈川区)
投稿者:ケンさん 30代/男性 09/12/10 初診の時、口の中を撮影し、その画像を見ながら治療の必要性や今後の治療方法などをとても分かりやすく丁寧に説明してくれました。また、こちらの要望なども取り入れながら治療方法を決めてくださいましたので、その後も安心して治療を受けることができました。
医療法人社団 紫雄会 マークシティ酒井歯科室 (東京都 渋谷区)
投稿者:てつさん 30代/男性 09/12/10 渋谷の一等地マークシティー内と通院も便利なうえ、痛くも無く治療してくれたと感じます。 随分前から仕事の合間などに通ってます。
医療法人 茜会 昭和病院 (山口県 下関市)
内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、泌尿器科、歯科、放射線科
投稿者:エビちゃんさん 50代/未回答 09/12/09 父がお世話になっています。とてもいい先生です。看護師さんも思いやりがありてきぱきしています。思った以上の病院でした。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1204 | 1205 | 1206 | 1207 | 1208 | 次へ
(福岡県 福岡市博多区)
歯科
投稿者:JH4ABZさん 50代/男性 09/12/10
ここは、かみ合わせの技術がとてもよくて、インプラントを立てるような状態の歯でも、なんでも噛めるようにしてくれます。
歯科衛生士さんの笑顔も、痛みを忘れさせてくれますよ。
(千葉県 千葉市美浜区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:てるさん 30代/男性 09/12/10
先生も受付の方もみなさんとても丁寧に対応していただいてます。治療内容もわかりやすく説明してもらえて安心できます 妻にもすすめました
(東京都 中野区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:マリさん 30代/女性 09/12/10
始めに、こちらの希望等を聞き入れて、しっかりと説明してくれたので通院を決めました。
毎回、時間をかけて治療してくださる、信頼出来る先生だと思います。
(愛知県 名古屋市瑞穂区)
歯科
投稿者:小梅ちゃんさん 20代/未回答 09/12/10
家から近いことと、駅が近いので学校帰りに利用しました。
先生も親切丁寧で、とても感じがよかったです。
(北海道 札幌市中央区)
婦人科、歯科
投稿者:ちゃあちゃんさん 30代/女性 09/12/10
セラミッククラウンで出っ歯を治しました。
無料相談では本当に無理に治療を勧められることはなかったし、こちらの疑問に丁寧に答えてくれましたよ。それと、¥5000かかるのですが、シュミレーション模型を作ってくれて、それを見てからやるかやらないかを決められたので、安心感がありました。
先生は優しいし、病院もおしゃれな感じでお勧めですよ。治療技術もセラミック専門だけあって安心でした。
(大阪府 大阪市住之江区)
歯科、矯正歯科
投稿者:みぃさん 40代/未回答 09/12/10
何年も前に別の歯科で処置した歯が痛み、変に生えてきた親知らずも気になり出したので、色々なサイトで口コミを見て六車歯科に決めました。
処置の前にレントゲンを一緒に見ながら状況を丁寧に説明してくれ、自分の歯の特徴等も教えてくれました。その上で処置方法の選択肢を提示。
質問にも丁寧に説明してくれます。スタッフも感じが良く、診察台にTVがありリラックスしながら待つ事ができます。
虫歯治療を躊躇している方は是非1度尋ねてみて欲しいです。
(兵庫県 姫路市)
内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、リハビリテーション科、眼科、放射線科
投稿者:vivienさん 40代/未回答 09/12/10
6,7年前になりますか、義母がお昼ご飯を食べている時でした。「お茶碗が重たい」と言い出したので、これはもしかして脳の病気?と思って近くの脳外科に電話をかけました。どこも診察時間が終わっていて、話も聞いてくれなかったけれど、3件目に電話したここは、「直ぐ来てください」と言ってくださいました。検査をしてもらうと、脳梗塞を起こしていました。義母はそのまま入院。入院の準備をするため家に帰り、夕方行くと義母の顔は左半分麻痺しかけていました。直ぐに先生を呼ぶと、点滴が一本増やされました。この病院は早い、良かった。と思いました。今は通院していますが、左の麻痺もほとんどわかりません。電話をかけた時の「直ぐ来てください」という言葉がなかったら今頃どうなっていたかわかりません。話を聞いてくださる病院はお薦めです。
(神奈川県 横浜市神奈川区)
歯科
投稿者:ケンさん 30代/男性 09/12/10
初診の時、口の中を撮影し、その画像を見ながら治療の必要性や今後の治療方法などをとても分かりやすく丁寧に説明してくれました。また、こちらの要望なども取り入れながら治療方法を決めてくださいましたので、その後も安心して治療を受けることができました。
(東京都 渋谷区)
歯科
投稿者:てつさん 30代/男性 09/12/10
渋谷の一等地マークシティー内と通院も便利なうえ、痛くも無く治療してくれたと感じます。
随分前から仕事の合間などに通ってます。
(山口県 下関市)
内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、泌尿器科、歯科、放射線科
投稿者:エビちゃんさん 50代/未回答 09/12/09
父がお世話になっています。とてもいい先生です。看護師さんも思いやりがありてきぱきしています。思った以上の病院でした。
前へ | 1204 | 1205 | 1206 | 1207 | 1208 | 次へ